気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
SE7EN - 「All Night Long Remix」
747以降、活動拠点を韓国から
日本・米国にしているSE7EN




う~ん、それにしても....
歌を歌おうよ、SE7EN



プロモ活動といっても情報番組やら
ロカール番組、ラジオの出演ばかりで7rhythmコン以来
歌う姿をきちんと見てない..


TVでSE7ENの姿を見るのは
ファンとしては嬉しいと思いつつ、
どっちかと言えば、私はSE7ENの歌や歌う姿の方が
好きなワケで...少々複雑な思い

まぁ、いろんな止むえない事情があるかも知れません
自分のやりたいことと、実際してること
そんなギャップの中、1番葛藤してるのは
SE7ENなのかも...?


先日、SE7ENが韓国のファン達へと
当分会えないから..とお蔵入りしていたMVが
ファンの為にと公開された
                                
アルバム「24/7 Twenty four seven」
の中でも私はこの曲がメッチャ好き
「밤새도록...」

以前のブログでもこの曲は紹介してて
♪나나나나나~..のあたりでは、
我慢できずにクネクネになって
踊ってしまいそうになるのは
今も変わらない(笑)

出来ることなら、アタシもダンサーで
絡みたぁ~い!
...理性を無くしてしまいそう。

で今回はひと味違ったremix verです
IVYと共演の..

いやぁ~羨ましき「ないすぼでぃ」で
IVYッてこんなに可愛かったっけ?と
敵(?)ながらも絶賛。

ちなみに私はこのremix verよりオリジナルの方が好き



「밤새도록..」
夜明けまで..

FRIDAY NIGHT 화려한 니 옷차림 친구들의 눈빛이 모두 너를 향해 있어
섹시하게 보이지만 그리 쉽게 넘어갈 여자가 아닌 것 같아
FRIDAY NIGHT 派手なお前の格好 奴等の視線がお前に向ける
セクシーに見えても 容易く落ちる女じゃ無いみたいだ


1.2.3.4.5 꿈 같은 시간 이 밤이 깊어만 가
let the music play dance a night away 점점 빠져들어가
1.2.3.4.5 夢のような時間 この夜が更けて行くよ
let the music play dance a night away だんだん陥ってくよ


(밤새도록 넌 춤을 춰) 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
(밤새도록 난 꿈을 꿔) 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
(밤새도록) 밤새도록 (넌 춤을 춰) verse 2~
(夜明けまで お前は踊って)柔らかいお前の視線は 俺の心を溶かして
(夜明けまで 俺は夢を見て)熱くなったお前の身体が この夜を溶かして
(夜明けまで)夜明けまで(お前は踊って)verse 2~


잘빠진 몸매를 훔쳐보다 너와 눈이 마주친 순간 stop 심장이 멈춰
주춤주춤 거리다가 말을 걸어 보지만 넌 전혀 관심조차 없어
スタイルの良い体を盗み見て お前と目が合った瞬間stop心臓が止まる
ようやく声をかけて見たが お前は全然関心が無くて



1.2.3.4.5 꿈같은 시간 이 밤이 다 지나가
let the music play dance a night away 너를 잡고 싶지만
1.2.3.4.5 夢のような時間 この夜がみんな過ぎて行くよ
let the music play dance a night away お前を手に入れたいだけ


(밤새도록 넌 춤을 춰) 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
(밤새도록 난 꿈을 꿔) 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
(밤새도록) Come on baby (넌 춤을 춰) Come on come on hey my girl
(밤새도록) oh~ (난 꿈을 꿔) Come on baby let’s go
Here we go~ 나나나나나~ 나나나나나~ Listen
(夜明けまで お前は踊って) 柔らかいお前の視線は 俺の心を溶かして
(夜明けまで 俺は夢を見て)熱くなったお前の身体が この夜を溶かして
(夜明けまで)Come on baby (お前は踊って)Come on come on hey my girl
(夜明けまで)oh~(俺は夢を見て)Come on baby let’s go
Here we go~ ナナナナナ~ ナナナナナ~ Listen


1.2.3.4.5 꿈같은 시간 이 밤이 깊어만 가
let the music play dance a night all way 점점 빠져들어가
1.2.3.4.5 夢のような時間 この夜が更けて行くよ
let the music play dance a night away だんだん陥ってくよ



(밤새도록 넌 춤을 춰) 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
(밤새도록 난 꿈을 꿔) 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
(夜明けまで お前は踊って) 柔らかいお前の視線は 俺の心を溶かして
(夜明けまで 俺は夢を見て)熱くなったお前の身体が この夜を溶かして




땀이 온몸에 솟아올라 let the music take control
이 밤이 뜨겁게 불타올라 and I wanna make a love
땀이 온몸에 솟아올라 let the music take control
이 밤이 뜨겁게 불타올라 I just wanna make a love
汗が体中に噴き上がるよ let the music take control
この夜が熱く燃え上がるよ and I wanna make a love
汗が体中に噴き上がるよ let the music take control
この夜が熱く燃え上がるよ I just wanna make a love


何度聞いても見ても
クネクネになります...
SE7EN | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 2007/7 a story | home | 懲りずに..声ブログ >>
comment
はじめまして^^
いつも楽しく拝見してました

私もse7en好きです
TVでse7enの姿を見れるのは嬉しいけど、贅沢を言っちゃえば、私も歌ってる姿のse7enを見たい1人です。
2007/07/28 Sat| URL | ai
[ edit ]
tentenさん、こんばんは~
クネクネしに来ちゃいました♪

>このremix verよりオリジナルの方が好き
私も同感です!
PVはこっちに軍配、かな?SE7ENの「悪い子」表情がイイ感じだし。
でも曲はオリジナルに1票。
このremix verでは、せっかくの「クネクネ」感が損なわれてしまったような気が…
remix verの傑作は、やはり「LaLaLa」でしょうかね。
オリジナルも名曲で、さらにremixでも別の魅力が炸裂したと思うのですが、いかがでしょう?
2007/07/29 Sun| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
ai様
はじめまして。
コメント有り難うございました^^

お、そうですよね~..歌ってる姿のse7en見たいですよね。「ありのまま」をPVだけで終わらすのは~ホント勿体ないもん。
2007/07/29 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
Mi-Hyangサン
おはようございます!
お元気ですかぁ~?

お~~!!さすが、Mi-Hyangさん!
うんうん、同感ですよ。まぁ、747コン以来何かとremix verを耳にするようになりましたけど、新鮮と感じる部分もあれば...まぁ....--; remixもse7enのダンスがあってこそ、映えるような気もします。

2007/07/29 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





