気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
韓国おみやげ③
韓国へ行ったらおみやは何を買うか?
リピーターになればなるほど、悩みます(ー'`ー;)う~ん..

何を買うか考えるのが
結構めんどくさかったりする( ̄x ̄;)

この作業が終わらないことには
落ち着いて旅行も楽しめない..ってのは私だけ?
帰りにバタバタすんのもイヤやし~

んでもって意外と「韓国・おみやげ」ってので
検索されてる方多いようで..
悩む人っていっぱ~いいるのかなぁ?

......
........
.........と色々言いながらも

まぁ買うモノって言ったら同じなんですけどね。

       こんなお土産買ってます!part.3  
                               d(`・ω・´)ゞ  by.ten×2

でまたUP。....--;


....でね、結構好評なものがありまして
渡して意外に喜ばれたのが、
                                
                       라면!!

그래!라면이에요~^^
(そう!ラーメンですよ~)

               

私はですね写真左の「새우탕」というのが
お気に入りなんですけど、
これが海鮮風味で、メチャうまいっ!んです。

韓国のラーメンはやはり、スープ自体辛めです。
鼻水が出る感じ..の辛さ...分かります?( ̄~ ̄;)

コンビニでもお気軽に買えますし、
デパ地下(ロッテ)でも買えて..
値段で言えばロッテマートとかになると
写真左の「김치라면」は5つパックで2130Wとか。
種類が豊富な気がしたのは、ロッテのデパ地下かな?

行ってるたびにハマって、色んな種類を..
と思って買っていたんですが、
ある時、よく読まずに安さにひかれて買ったラーメンが
(なんと!1袋320Wだったんで~...)
鍋に入れる為の麺のみのラーメンで
お土産に買って知らずに渡したコトがあって..
大失敗したことも..||||||||/(≧□≦;)\|||||||

それ以来、きちんとスープが入ってるか
確認して買ってます!

作り方も全く日本と同じですから
韓国語が読めなくても大丈夫です

これが「美味しい!!」と好評で、また買って来てと
フェイスパック以上に頼まれますが....が!

なかなかねぇ~。
コイツが荷造り泣かせなヤツでして...
かさばる、かさばるッつたらありゃしない!
買う際はほどほどに。

ラーメン大好きtenten
熱く語りすぎて長くなりました(。-_-。)

参考になったら良いンですけどォ~
。。。。ね?



韓国shopping | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 懲りずに..声ブログ | home | m-flo loves Alex(CLAZZIQUAI PROJECT) - 「Love Me After 12AM」 >>
comment
ten×2さんこんばんは
辛ラーメン(신라면)がもっとおいしいですよ ~
韓国で一番売れるラーメンで
中国でも一番売れるラーメンですよ~
辛ラーメンは少し辛いかな?
새우탕は高校3年の時本当にたくさん食べたラーメンですね
なんで あの時そんなにたくさん食べたのか今も不思議です~
多分友達と一緒に食べる雰囲気が好きだったのではないか思います~
tenさんもそんな食べ物あるんですか?


2007/07/24 Tue| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
LEE JI HOON サンへ
안녕~!LEE JI HOON 씨
辛ラーメンは日本でも売ってるんですよ、多分、韓国のラーメンとしては1番有名かも知れません。 確かに、あれは辛いですよね^^;

一時的にマイブームっていうのは訪れるモノで、食べ物で言えば今はプリンにハマってます(笑)
どこでも、見るたびに買っています。

2007/07/24 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
向こうのひとに渡したお土産で
喜ばれるものランキング(=゚ω゚)ノ

1位 プリンのもと(ハウス食品)
2位 おたふくソース
3位 わし(o・ω・o)

夏休み、夏休み(=゚ω゚)ノ
2007/07/24 Tue| URL | (o・ω・o)
[ edit ]
兄ちゃん!?
おぉ~~!!
もしや?もしや?..兄ちゃん?

あの~、時々様子伺いしてますけど..
最近音信不通でしたね(悲)またmail下さい^^
2007/07/25 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





