気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
A5527SA
...何のコトかって?
はぁい、これはauの携帯電話の機種NO(?)
...ってヤツですね~。

長年、古くはセルラー時代からの(あ~懐かしい響き)
お付き合いになります

携帯電話も今は進化して、
よ~わからんし、迷う位に色々出てますけど
私は韓国へ行くようになってから
グローバルパスポート機能の付いた
このシリーズを使ってます。

グローバルパスポートとは
海外の訪問先のエリア設定をするだけで
通話はもちろんEメールやパケット通信も
そのままいつもの携帯で使用出来る
....という優れものなんです

今使ってるヤツは見た目は結構ダサイらしく
なんでそんなの使ってるの?とよく聞かれ、
「...--; ほっといてくれヨ」ッて話。

まぁ、そんな中
やっと..やっと..待ちに待った新機種が登場しました
                                

ちょっとだけ洗練されたデザインになった?
機能は、ビジネス携帯らしく
あっさり目なので...--;

機能自体は、今使ってあるタイプと
さほど変わった様子はない...

まぁ、例えワンセグになろうと
音楽が聴けようとも
多分使わない...だろうなぁ

結局は使うといったら
電話する・受ける&メール時々写メ&パケ通
なんで、どんな優れた機能が付こうが付かまいが
あんまり関係無く...その前に使いこなせません(泣)

だけどいつもの携帯が
渡航先でそのまんま使えるッちゅうのは便利!
そう再々行くわけでも無いけれど
友達に連絡取るのには必要ですから~


今やグローバルパスポート機能が付いた携帯は
このシリーズだけなんで
機種を迷うことも全然無い...っつうか選ぶ余地無し!

出来れば...
選ぶ余地くらい与えて欲しいもんです

だっていっつも買うモノじゃ無いんだから
たまには迷ってみたいじゃん..



徒然...と | trackback(1) | comment(4) |permalink
<< skype③ | home | B型の彼氏 >>
comment
韓国ではPRADA PHONEが流行(?)です~
PRADA のデザイナーがデザインした携帯ですが 問題は本当に高いです~

http://www.pradaphonebylg.co.kr/

ten×2さんが見るにはデザインどうですか?
2007/07/20 Fri| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
LEE JI HOON サン
こんばんわ。
すごい!話題性のある携帯電話ですね^^
さすが(?)PRADA!洗練されたデザインで機能も
タッチパネルだなんて...私は直ぐにあのペンらし棒を無くしそうですけど(笑)

...いくらするのかなぁ~


2007/07/20 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。
2007/12/19 Wed| URL | たか
[ edit ]
はじめまして
たかサン、はじめまして。
“chocolate”オシャレですねぇ~。
この携帯ってLG電子製なんですね..
だから、韓国旅行プレゼントキャンペーンやってるんだ..と納得です。

使う機能は限られてる、見た目ってその分大事なんじゃないかと..そう思うtentenですけど。
私の場合は選べる機種が無いのが悲しい。
2007/12/21 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
A5527SA(サンヨー:携帯電話)

「A5527SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「海外でも使えるグロー...
ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2007/07/26 Thu |
| home |
                                                                 




                                                                                   





