気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
この春欲しいモノ
アタシはただの

「韓国オタク」 ッつうだけじゃぁございませんよ~。

こんなアタシでも
一応、仕事で服飾に携わってるもんで..(^◇^;)

やっぱり洋服が好きなんですよネ。
洋服に限らず、靴も(←特に)アクセも好きだったりするワケで..

そんなこんなで、たまにはそんな好きなモンの
話しでも書いてみるのもイイんじゃ無いかと・・

((φ( ̄ー ̄ )・・・・


                                
すっかりファッション界は春~春♪
実の所、私も今週には春物を..と思ってますが・・・が!!

ともかく寒いんで・・
まだ着てません |||(-_-;)|||||| オイオイッ

やばい・・と感じる今日この頃です。


トレンド服に関しては今年はですね、何だかちょっと苦手なラインも多いんで (;^_^A
でも、小物には期待大なんです♪
派手目で、大ぶりな感じのアクセサリー! ゴールドなんかも多く出てるけど・・
う~ん・・? 気をつけないと、アタシの場合は下品になりそうだな~
bagや靴なんかにゴールドやシルバー合わすのはイイかも!
スキニーデニムの足元にはええ感じやね-(^-^)g"
この春の小物は、品の良~い、インパクトあるヤツGETした~いっ!などと考えております。小物にしても何にしてもインスピレーションが大事ですもん!
ともかくトキメクような出会いをせねば!
その前に、何を着るのか決めないと・・(-_-;) 焦る焦る・・・
秋冬はワンピースばかりだったので、出来れば違うモノ着たいと思うけど~・・これがまた、ワンピが可愛かったりするわけで・・(≧▽≦ヘ) 
寒い前になかなか決まんないだろうなぁ~・・焦る焦る・・・

早い所、春物デビューして気分上々↑↑と行きたいもんです

      

化身スル? | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 2007/1 韓国旅行① | home | また..自己紹介? >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





