気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
宿敵!片頭痛
せっかくの2連休の始まりだったのに
アタマが痛くて痛くて...
1日中寝て過ごした休日となりました(泣)

気づけばこんな時間にやっと復活!!
....あ~、勿体ない。

いろいろこの2日やりたかったコトあったのにぃ~
明日の休みは無駄に出来ないな

しかし、宿敵「片頭痛」!
もう連れ添うこと8年になります

症状で言えばそん時々で様々なんですけど
酷い時は、立っていられないほどクラクラ~..
吐き気もすごく、辛い×100...(足りない)
ある意味、今日が休みで良かったと思う

原因は色々なんでしょうけど
まぁ、ずっと連れ添って行かなきゃなんないのかと思うと
....イヤやわ~(悲)

治った!..なんて人いるのかな~?
そんな方いましたらご一報下さい(笑)


                                
ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< SE7EN - 「One Last Cry(Live ver)」 | home | 雨.... >>
comment
片頭痛ですか~!頭が痛いのって他人に分かる症状がないのが更に辛いですよね。
私の場合は片頭痛ではないのですが、腰痛に悩まされること10年以上!初めてのギックリ腰は確か高校生の時でした。
それがですね~最近ほとんど無いんです。ある整骨の先生に「指輪や腕時計など片側だけのものは外した方がいい」と言われ試しに結婚指輪を外してからず~っと調子がいいんです。
片頭痛にも効果があるかは分かりませんが一度やってみられてはいかがでしょうか。
とにかくお大事に。。。
2007/07/11 Wed| URL | サラやん
[ edit ]
お大事に
tentenさん。こんばんは。
片頭痛、おツラいでしょうね…
私も頭痛持ちですが、片頭痛はまた別物のようですね。

良いおクスリもありますが、知り合いに、長年片頭痛に悩んでいたのが、とても良い整体の先生に出会い、体の歪みを直してもらったところ、片頭痛から解放されたという人がいます。
一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

なお、蛇足ですが、病院にかかられるのでしたら、片頭痛は一般の内科よりも精神科・精神内科・脳神経科等での診察をお勧めいたします。
大きな病院でしたら最近は「頭痛外来」なるものもあるようです。
(すいません。ちょっとこっちの方の専門なので、つい…)

どうぞお大事になさってくださいね。
2007/07/11 Wed| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
サラやんさんへ♪ 
こんばんわ^^
サラやんさん、確かに私も普段腕時計をしているんですが、家に帰るとすぐ外します。それだけで軽くなりますから、やはり何らかの影響はあるやも知れません。
仕事には必須アイテムなんで、ずっと外すというのも..あれですけど、極力試してみたいと思いました。
労いのお言葉有り難うございました^^

サラやんさん、腰痛持ちでブートキャンプやって大丈夫ですか?後輩が腰痛持ちなんですけど、ブート~..やって再発したので、お気をつけ下さいね
2007/07/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
Mi-Hyangサン
こんばんわ。
ご心配して下さり、有り難うございます^^
身体の歪みは大ありです!立ち仕事で、ついつい姿勢が悪くなってしまって..
一応、病院では片頭痛ようのお薬「イミグラン」を処方してもらってますが、薬に頼ってるとやっぱり麻酔の効き目が悪くなっていってるのは気のせいでしょうかね?

あ。何か医療相談室っぽくなりましたね..^^;
2007/07/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





