気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
SE7EN~♡
不眠不休の中、行って来ました~
念願のSE7ENコン!!

        

ホント、無理して行ったかいがありました(泣)
生SE7EN....
 
「세븐、최고~~!!」 

思惑、近場で拝むことも出来き..
これぞ昇天!!..っと感無量!

余韻に浸る間は今の所無いンですけど、
それでも暫しは、余韻で頑張れそうです--;

私の癒しとPowerの源ですから..


*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます
あの感動をもう1度~っ!跳ねるべし!!

1,2,3,4,5,6,SE7EN!!

                                
     


後半からのROCK Ver Remixの連続には
跳ねまくり~、ビリーで鍛えられた腕を
最後までブンブンとひたすら降り続け
頑張ってたアタシ....

どんだけぇ~!?

ホント、サイコ~な夜でした♡

しか~し!
なんだかSE7EN
ちょっとお疲れモードに見えたのは気のせい?


7.7の幕張はもっとサイコーなんだろうな~。
行かれる方は存分に楽しんで来て欲しい!!


また行けるように
日々、頑張ろう~っと。

SE7EN | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 韓国語ジャーナル 21 | home | 2007/6 a story >>
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/04 Wed| |
[ edit ]
「」様
楽しかったですよね♪
幕張ぜひっ、楽しんできて下さい!!
もう絶対サイコーな七夕になるでしょうね~
2007/07/05 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
はじめまして
tentenさん、こんばんは♪
いつも拝見しておりましたが、コメントさせていただくのは初めてです。

2日の大阪、私も行っておりました。
今週末の幕張2Daysも行ってまいります!

実はtentenさんのブログにはいつもお世話になっておりまして、『LaLaLa』Club Remixもtentenさんに教えていただきました。
おかげさまで、この曲で跳びはねる心の準備ができて、コンサートでは思う存分跳びはねてきました。ありがとうございました。

また寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

PS:ビリー隊長のキャンプ、効きますか?
2007/07/05 Thu| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyangサン
はじめまして。
コメント有り難うございます^^

お~!全部参加されるんですね?羨ましいっ!
私もこの時期じゃなければ幕張は参加したかったですよぉ~~~(泣)

お!lalala(Club Remix ver)お役に立ちましたか? 嬉しいです♪ こちらこそSE7EN友がホント少ないのでまた色々教えて下さいm(_ _)m

ビリーですか(笑) 結果が出ればブログでまたご紹介しますが、SE7ENのコンサートで十分効果ありましたよ(笑)腕が筋肉痛にならなかった、あのブンブン振り回せ~の隊長のお陰ですね
2007/07/05 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





