気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
おみやげ...(頂く編)
カテゴリーの韓国shoppingとは
全く関係ないタイトルなんですが...--;

....番外編っつうコトで
「おみやげ」つながりです

今月は職場関係の友人・知人達の旅行ラッシュでして
有り難くもお土産を頂来ました~!

さて!
各地でどんなお土産を買って来てくれたのか
ちょっとご紹介...
(知ったらイヤだろうなぁ~)


さぁ~どんなモノやら・・・
갈께요~!

                                
「東京みやげ」です♪
ご当地ラーメンのようで「せたが屋」のラーメン!
醤油味と塩味をそれぞれ頂きました。

私はどっちかと言うと~、
醤油味の方が美味しかったです。
ラーメン好きの私にはたまらんお土産でした^^

「ハワイみやげ」です♪
職場の若い子達が初海外旅行に
ハワイに行ってたらしくミニチョコを頂きました♪

チョコレートがダメな私の口に入るコトは
ありませんでしたが(泣) 
相方曰く「甘くて美味しい~!」

「ラスベガスみやげ」です♪
親友からなので内容が豪華です^^;

彼女はよくアメリカに旅行に行きます
行く度にAbercrombie & Fitchで
洋服を買って来てくれる。。嬉しいィ~!
チョコレートはウチの相方にと。
ベガスらしくコインのチョコです

「香港みやげ」です♪
1月に韓国へ一緒に行ったタケチャンが香港に住む
友人の元へ1人旅に!

香港でいう緑茶のミニ缶とリップケース!
このリップケース韓国にも売ってた気がしたのは
私の気のせいかしら? --;

「北海道みやげ」です♪
何かの懸賞が当たったらしくって
格安で行けたみたい..(羨ましい!)

おじいちゃんおばあちゃんメインのツアー
..だったとのコト^^;
空知郡バタ煎餅(ソラチゴリバタークッキー)

「バリみやげ」です♪
5つ位この人形?が大~小まであって、
そん中から2番目に小さいモノを選んで頂きました^^
手作りのカメのストラップとmyブームのミサンガ!

バリの置物の人形って謎なんだよね。
この方からは前回右手の木彫りの置物を貰った--;


...どうです?
職場とは言えど、ご近所に配るとなれば数十人いますから
旅行とは言いながらも、大変です(笑)

ある意味、その人との人間関係が深いか浅いかでも
内容は違って来ますもん。
この辺はさすがにシビアです(笑)

お土産はやっぱり貰って嬉しいもんです。
みんなに感謝!

こうみんなが旅行へ行っちゃうと
私も行きたくって行きたくってウズウズしてきます
あ~...私も行きたぁ~い!!


韓国shopping | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 初!声ブログ~ | home | 私の名前はキム・サムスン >>
comment
お久しぶりです^^;
お土産も多種多様ですね。
行った場所によりけり、選んだ人によりけりで。

それにしてもtenさんがこれだけお土産がもらえる人脈?がすごいと思いますけど。

旅行、行きたいですねぇ。
2007/06/24 Sun| URL | tiny
[ edit ]
tinyサン~!!
はい、ホント久しぶりです^^
元気だったんですか~?

人脈?ですか?..皆さん、お気持ちって感じでウチの職場は結構お土産ご近所間で配ってますよ~。 ある意味大変です(笑)
2007/06/24 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





