気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
私の名前はキム・サムスン
見よう見よう...と思いながらも
もう1年..。

やっと見ました!!

           「내 이름은 김삼순」
      (私の名前はキム・サムスン)


         

過去に2話まで見ておきながら
敢え無く挫折 していたドラマ..

見終えれば
なかなか面白かったわけで..

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます


                                

あらすじは..サムスン(キム・ソナ)は、30歳を目前で恋人に振られ、仕事もなくした太めのパティシエ。
そんな彼女がある日、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノン(ヒョンビン)と出会い、身分も年齢も性格の違いも超越した不思議な恋の歯車が回り出す…。

う~ん、韓国版!ブリジット・ジョーンズの日記
と言った感じでしょうか?

サムスンのざっくばらんな台詞と名語録!
豪快やね..。
同世代として納得!..正直ウケた(笑)

「今の30歳は昔の20歳と同じよ」
...うん、そう思う!

「"ハルラ山へ一緒に登ろう"この言葉は
    "僕はあなたが好きです"という意味なの」

...あ~、なんかこの台詞くるなぁ~。
本音と立て前、言葉の裏をつい考えちゃう。
そりゃ、時には勘違いもします。


サムスン役のキム・ソナはこの太めなボディの持ち主を演じるために、8kg体重を増量したらしく、彼女ホントの姿(?)を見た時は、やはりサムスンじゃなかった。。
そこはやっぱり女優さん、ベースはやっぱ綺麗なんだなぁ~..
さすがに今は元の体型なんだろうか?

ヒョンビン!やっぱり良いなぁ~。
不器用で素直じゃなく、
時には子供じみた行動を取る役所、
なんか귀엽구나~!

う~ん、見れば見るほど
前田耕陽か今井翼か?!
んで声は、織田裕二か?!...と思える瞬間あり。


あ~..まとまらない感想で終わる。
でもね、このドラマ
誰に聞いても「面白いっ!!」って言います

ドラマでも後腐れもなく
すっきり笑えるラブコメなんで、オススメです。


                





ドラマ&OST | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< おみやげ...(頂く編) | home | 多忙へのcountdown >>
comment
こんばんは、TENx2さん

>*0*<キャアアッ
わたしと一緒です
この間、忙しく働く頭と身体を休めるべく、寝る時間を削ってみていたのが、キムサムスンです♪
ヒョンビン、いいですよね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
クールなくせに不器用で、子どもみたいで、ツボにはまりまくりです
えくぼも可愛い☆
唇の端をふっと持ち上げて、人をバカにしたように笑う顔も、大好き

この音楽にのって書いてると、止まらなくなりそうww
今日も、見てしまいそうだ…ww
2007/06/22 Fri| URL | かず
[ edit ]
かずサンへ
あら?
かずサンもタイムリーなドラマでしたか?
ヒョンビンが鼻で笑うあの感じ!うぉ~。。キマすよね..キュンッと。

ふふふふ...なんだかツボが同じな感じですね(笑)
2007/06/23 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





