気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
BOOT CAMPへ入隊..
今、私の職場で

 「BILLY'S BOOT CAMP」

へ入隊するのが流行ってます(笑)

実際の所、私はコレを見たことも無く
全くなんなのか知らなかったンですが~
私の所へも勧誘が来ました(笑)


....でどうなのか?


慣れるまでビリーの台詞が気になって
集中出来なかったンですが
まぁ、気がつけばビリーは
同じ事を言ってるだけのようなんで..

やっとの事、
動く事だけに集中できるようになった
                                
いやぁ~...入隊はしたものの
毎日やるのは無理です!

約55~30分のプログラムとは言え、
帰宅が遅いもんで
なかなか進んでない。。

私のような自分に甘い人間は
誰かと一緒にやんなきゃ無理かも?
...と言うことで

相方と1週間に2度ほど
実践していますけど、なかなかウワサ通りキツイ!

あ~でもね、
帰宅してすぐ!究極の腹空いた状態でやってるもんで
終了後に食べるご飯が。。

結局は私にはあんまり効果は
期待出来そうにないっす

やりすぎて、私の後輩は
1度の実践で腰を痛めたんで
泣く泣く除隊せざる終えなくなった..


まぁ実際、痩せた方も多いんで
本格的に7日間みっちり続けてやれば....
きっとぉ~....


シェリーのような割れた腹を
手に入れれる!?



継続は力なり。
なんにでもやはり努力は必要不可欠なもんです

ミーハー!! | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 多忙へのcountdown | home | T(ユン・ミレ) - 「As time goes by」 >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





