気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
T(ユン・ミレ) - 「As time goes by」
最近、k-popを和訳してないなぁ~..
と思って。

今回は韓国にもこんな歌手が居たンかいな?
...と感動もんで、即!気に入ってしまった


T(윤미래 ユン・ミレ)
です♪
偶然にも知ったTなんですけどね、、
それが!!もう~!!

R&BとHIPHOPを見事に歌いきッてて
格好良すぎるぞ...と1人で絶賛です。

私のかなりツボな路線です

で、彼女のプチ紹介ですけど
彼女はその昔UPTOWN、タシャニというグループで
活動していたらしく..
過去には事件なんかもあったようで
2001年9月にTという名前で復帰したみたい

本当に実力がある人って...結局は
どん底に堕ちたって這い上がれるもんです。
なんか納得。

自分が好きな「Memories」曲を訳そう!
と思ったンですが
Rapが多いもんで...何となく気分が拒否。

現在はTとして3枚アルバムが出てるようですが
1stの「as Time goes By」から
聞きやすくて心地の良いR&Bバラードを...

                                
  
                   시간이 흐른 뒤
                     時間が流れて

마지 못해 살아가겠지 너 없이도
매일 아침 이렇게 일어나
仕方なく生きて行くでしょうね 貴方無しでも
毎朝こうして起きて


밤새 조금식 더 무뎌져버린 기억속에서
애써 너의 얼굴을 꺼내어 보겠지
一晩中 少しずつ鈍くなってしまった記憶の中で
必死で貴方の顔を思い出すのでしょうね


시간이란 누구에게나 느린 아픔을 주는지
힘든 하루 속에도 늘 니 생각뿐인 난
눈물마저도 말라가는데
時間とは誰にもゆっくりと痛みを与えるのか
辛い1日の中にも いつも貴方への思いだけの 私は
涙さえも枯れて行くけど


As Time Goes By 난 그게 두려운 걸
니 안에서 나의 모든게 없던 일이 될까봐
눈 감으면 늘 선명하던 니가
어느 순간 사라질까봐 정말 겁이 나는 걸
As Time Goes By 私はそれが怖かった
貴方の中で 私の全てが無かった事になるんじゃないかと
目を閉じれば いつも鮮明だった貴方が
ある瞬間消えてしまうんじゃないかと 本当に怖くて



이별이란 서로에게서 지워지는거라지만
많은 사람 속에도 늘 니 걱정뿐인 난
시간 마저도 붙잡고 싶은데
別れとは お互いから消されてしまうことだけど
多くの人の中でも いつも貴方の心配ばかりする 私
時間にまでも しがみつきたいのに



As Time Goes By난 그게 두려운 걸
니 안에서 나의 모든게 없던 일이 될까봐
눈 감으면 늘 선명하던 니가
어느 순간 사라지게 될까봐
As Time Goes By私はそれが怖かった
貴方の中で 私の全てが無かった事になるんじゃないかと
目を閉じれば いつも鮮明だった貴方が
ある瞬間消えてしまうんじゃないかと
 


내가 없는 세상이 너는 괜찮은건지
너에게 잊을만한 추억일 뿐인지
참으려 애를 써도 늘 보고픈 나는
니가 아니면 안될 것 같은데
You Are The One
私のいない世の中 君は大丈夫なの
貴方には忘れるほどの思い出だけなの
堪えようと努力しても いつも会いたくなる私は
貴方でなければならないようなの
You Are The One


As Time Goes By 난 여기 있어줄게
셀 수 없는 밤이 지나도 사랑했던 그대로
혹시라도 너 돌아오게 되면
단 한번에 나를 찾을 수 있게
As Time Goes By
As Time Goes By 私はここにいてあげる
数え切れない夜が過ぎても 愛した頃のまま
もしも貴方が戻って来るならば
たった1度 私を探せるように
As Time Goes By


この1stアルバムの中には
この曲のENGLISH.Versionも収録されてます
また違った意味でとても良いです

でもね
パンチの効いた彼女の曲もホントおススメです



k-pop | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< BOOT CAMPへ入隊.. | home | 休日でした >>
comment
大好き!!!!!!! t
正確に言えば tさんではなく uptownのメンバーたちが麻薬事件があって..tさんは関係ないという結論が出たが以外のメンバーたちが少し..
去年uptownも見事に復活して歌が人気がありました

去年 uptownの曲です~

http://blog.naver.com/jopdevil2?Redirect=Log&logNo=60037128117&vid=0

(uptownのmy style)

http://blog.naver.com/umikim?Redirect=Log&logNo=120030704817&vid=0

(uptownのfiesta)
多分私の記憶には uptownが韓国にほとんど初めて hip-hop曲を作ったと思います
韓国では重要な歌手中一組ですね~
2007/06/17 Sun| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
プロモーションビデオはたいしたことないけど、歌はいいですね。
2007/06/17 Sun| URL | hakhon
[ edit ]
LEE JI HOON サンへ
LEE JI HOONさんは、Tのような感じの曲好きだろうと思ってました。

それにしても、女性でHIPHOPをこんなに格好良く歌えるって良いですね~♪
2007/06/19 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhonサンへ
6年くらい前の曲だと思うんですけど、
まだmvも今の様な感じじゃなっかた時ですよね

ところで
mailで連絡あったでしょう?
2007/06/19 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 Tue| |
[ edit ]
「」様
そうですか。。
mail送ったと報告あったんですけど、
何か手違いがあったのかも知れませんね
2007/06/20 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





