気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
お..重くない?
最近、ブログの立ち上がりが
お..重い気がする。
((((((>o<))))))

特に夜9時以降はメッチャ重いような~。。

イジってるから?
いやいや。。絶対時間帯に因るって!


まぁ・・次から次へと
色んな機能が付いてキテますFC2ブログ。
全くついて行けませんなぁ~..

「ブログ拍手」?
(ー'`ー;)う~ん・・コレ意味あるのかしら?
取りあえず放置中 (・▽・;)


重すぎてイラッ(-_-#) とさせてたら・・・


すみません・・m(_ _)m
                                
徒然...と | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< Sofa | home | Amerie - Take Control feat.SE7EN >>
comment
こんばんはー。
ブログ、今は特に重く感じませんでしたよー。
やっぱ時間帯なのかな?

拍手やってみたけど、よくわからなかった・・
パチパチ音がするのかな?
いろんな機能があるんですねー(笑)
2007/05/25 Fri| URL | めろんぱん
[ edit ]
いつの間に拍手機能???
知らんけど拍手してみました(笑)

いろいろな機能があるのはいいけど、そのせいで本質的な部分がおかしくなるのは本末転倒ですよねぇ
2007/05/25 Fri| URL | tiny
[ edit ]
めろんぱんサンへ
え?ホントですか?
ウチのPCのサーバーの状態が悪いんかしら?

そう「拍手」ってよくわかんないでしょ?(笑)
パチパチとも言わないんですよ^^;
2007/05/25 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
tinyサン~
お元気でしたか?
「声ブロ」ファンなんで、そろそろ宜しくお願い致しますm(_ _)m アレをニタつきながら聴くのが好きなんですョ(^m^)

あ。。拍手どうも^^;
めろんぱんサンとtinyサンから2拍手GETしました~!。。で、どうなるんだろう?(笑)


2007/05/25 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





