気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
百万長者の初恋
「雪の女王」からちょっと현빈(ヒョンビン)に興味が出て
気になってた彼の作品を見てみました

           

「백만장자의 첫사랑」 (百万長者の初恋)

그들이 빛나는 순간
사랑과 유산 사이 절대 방황
넌 내가 꿈꾸는 사랑이야

彼らが光る瞬間
愛と遺産のすれ違いとさまよい
君は私が夢見る愛だ


・・こんなキャッチコピーです
ふむふむ。

あらすじ&感想はと言うと・・

                                
あらすじは..18歳になれば数千億にも及ぶ祖父の財産を譲り受けるというジェギョン(ヒョンビン)は、問題児。ケンカにも飽きてしまったジェギョンは、誕生日が来る日だけを待っていた。いよいよ明日になれば、数千億の財産が自分の手に入ってくるという日…。弁護士から学校を卒業しなければ財産もないというショッキングなニュースを言い渡される。

結局田舎の学校へ転校して、校長に頼むから退学させてくれと訴えるが校長は聞く耳も持たない。何一つ思い通りにならないジェギョン。
そのうえ、同じクラスの委員長ウンファン(イ・ヨニ)とは毎日ゲンカばかり…。ウンファンに生意気な態度を見せていたが、ある日そのウンファンが次第に気になるようになり…

   

物語のテンポは早い方なんですが...
「あれれ? いつの間に?」
と思うくらいにいつの間にか話は進んでいきます

出来ればもう少しジェギョン(ヒョンビン)の
気持ちの変化が丁寧に描かれていたら
良かったのに...と思ってしまいました

1話自体は分かりやすいのと
お馴染みな感じの展開なので
無難に観れます

田舎の風景のシーンなんかの映像はとても綺麗で
印象深いです。

ウンファン役のイ・ヨニは撮影当時は
現役高校生だった為なのか、役設定に無理がなくて、しかも可愛い!!
何となく今まで観てきた韓国人女優サンとは
ビジュアルが違う感じがします

んで気になるヒョンビン!!
やっぱりこの髪の長さがイケてます^^;
じ..っと、ウンファンを見つめる目に
クラッ~っと。。。

はぁ・・・何となく好き放題に書いちゃったレビューです


   
映画 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< Amerie - Take Control feat.SE7EN | home | 統一念願プロジェクト >>
comment
こんばんわ。この映画かわいらいし映画ですよね。来週DVDが発売になるので買おうか迷ってます。
ヒョンビンかっこいいですよね。私もこのくらいの髪のながさがいいと思います。
2007/05/20 Sun| URL | みーにゃん。
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
こんばんわ^^
みーにゃん。サンもこの映画をブログで紹介してましたよね^^ イ・ヨニが誰かに似てるって..う~ん、私も思ったんだけど、よくドラマに出てた子役の子なんだよね...名前がわかんない
うん、確かに!ヒョンビン格好いいよね~!
2007/05/20 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
ヒョンビンうらやましい.......超短文感想です..

あ~そしてめがね買いました~
意外に私そのめがね似合います~~(笑)

2007/05/21 Mon| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
LEE JI HOONさん
。。。で、結局はどのタイプのメガネを買ったの? 見たい~!
2007/05/22 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





