気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
韓国おみやげ
久しぶりに、このcategoryでUP..

みんな韓国行って、
...で一体何買ってるんだろう?

イメージ的には「なんでも安い」
が先行しそうだけど・・

いや~、そうなのかな?

実際には日本で十分手に入るものは多いし
日本にもあるじゃん、これ..って感じで
あんまり値段もモノも大差は無い気がします


韓国へ行ったら必ず
買ったモノを写真に残している私。

食べものなんかは、消費してしまえば
形として残らないから、そういう意味では
なんか、写真として残すってイイなぁと実感


まぁ、変わり映えのないモノを
ひたすら買って来てます(苦笑)

過去を振り返ってみよう~!
갈께요~!
                                


←2005.10 
お~!!
チラ見えする本の表紙はヨン様ですね^^;


←2005.12
おッお~!!
韓国ラーメンにハマって大量買い..
こん時、荷作り大変だった


←2006.1
お..ん?
先月買いすぎてイタイ目にあったので
ほとんど買い物してない感じ


←2006.2
おッ!
さすがに買わなさすぎッてのも..ッて事で~..
あ..ラーメン買ってますね


←2006.6
おお~!
この時は辞書買ったモンで、かな~り重かった!
傘買ったンだよねェ、これも意外と重いンです..


←2006.9
おおォ~!
イメルダ本領発揮!このブーツ値切って買ッた.. かなり評判良くってホント重宝したなぁ


←2007.1
お?
また増えてるじゃん? すっかり慣れてきて買うモノも「安定」してる?ッて言えば良いのかしら?




突然ですが
ここで問題です....

Q共通して毎回買ってるモノが2点あります
 さて、それはなんでしょう~?



最近、韓国行ってナイなぁ~..
行きたくなって来たなぁ



韓国shopping | trackback(1) | comment(8) |permalink
<< 統一念願プロジェクト | home | ドキドキ。。 >>
comment
TBしました。記事とは関係ありませんが、素敵なプロモーションビデオをみてください。
2007/05/17 Thu| URL | hakhon
[ edit ]
こんにちはー(゜∀゜)♪
韓国でいろいろ買ってきていますな~。
ざっと7回は韓国行ってるんすかー?いいなぁ。

もし、また韓国に行けたら私はテキスト、本、CD、マスカラ、マニキュア、ラーメン、韓国のりくらいかなー。今欲しいものは。。

何か買ってくるより、美味しいものを現地で沢山食べたいなぁ。

ところで、クイズの答え・・。
私が思うに、あれとあれ?1つは自信あるけれど。。

後で答え教えてくださいね~♪
2007/05/17 Thu| URL | めろんぱん
[ edit ]
hakhonサンヘ
とても素敵な曲を有り難うございます^^
「no!!FTA」ってなんですか?
2007/05/19 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
めろんぱんサンへ
こんにちわ^^
韓国へは詰めて行き過ぎましたね--;
今年は韓国以外の国へも~..と考えてますが、結局はまた..行くと思います

クイズの答えは
煙草・パックです?
어때? 맞고 있었니?
2007/05/19 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
「no!!FTA」ってなんですか?
もう締結してしまったけど、韓米FTAに反対するってことです。韓米FTAについては私のブログにも記事を載せているので、興味があったら読んでください。
2007/05/19 Sat| URL | hakhon
[ edit ]
こんばんはー!
タバコはあってましたが、もう1つはハズレでした。
私、CDかと思いましたー・・。

残念・・(笑)
2007/05/20 Sun| URL | めろんぱん
[ edit ]
hakhonさんへ
はい、気になりましたので
またじっくり読ませて頂きますね~^^
2007/05/20 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
めろんぱんサンへ
ふふふ。。そうなのよ、CDはひっかかり易いでしょ?2005年10月の時に買ってないだけなんです。

回答して頂けでも心が救われました(笑)
2007/05/20 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
その日がきたら

&nbsp;この記事は2006年に書いたものですが、今日、&#44404;&#47105;&#49632;&#45784;のブログを訪ねたらこの歌のプロモーションビデオを流されていたのでリンクして、再度アップしました。★韓国の一流アーティストたちによる夢のような共演アルバムです。一緒に歌って見
hakhonのノート | 2007/05/17 Thu |
| home |
                                                                 




                                                                                   





