気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
2007/1 韓国旅行①
行って来ました韓国へ!
・・と言っても1月の話なんですけど..

年末年始バタバタでヾ(´д`)ノ駆け込みで、
馴染みの旅行会社に頼んで、ツアーにて参加。

嵐のように旅立つ、つかの間の現実逃避~ともいえる

あっという間でした(◎-◎;)

何してたか?・・って?!
ホント、特別な事してないっというか
「いつもの感じです」っていう内容ですが
興味のある方はどうぞ~!

結構、長くなっちゃいました・・…(´Д`υ)



                                
★2007/1/16~1/19(1日目)
     
「祝!ノレバンデビュー」

今回の旅のお供はタケチャン。
訪韓は4度目の5年ぶりの韓国だったらしい(--;)


今回のお宿は江南地区の清潭洞(チョンダムドン)にある
ホテルリベラソウルでございます♪
特2級というだけあってめっちゃ 綺麗
私の中で韓国ホテルbest3には入る良いホテルでした^^
(ホテルネタも、ぼちぼち集まって来たのでUPしてみよっかな~)
室内の方は↓↓こんな感じです。 手前がW、奥がSサイズのベットになります。 お風呂とトイレは一緒のタイプ




1日目はホント移動でつぶれてしまう。
夕方6時に仁川空港に着き、6時半過ぎに空港を出る。 江南までの道のりは渋滞があるらしいので、Lukyな事に送迎バスにてホテルに直行。ホテル迄は1時間少々。

ホテルに着いて、探索を兼ねて食事へ。
ガイドさん情報の9:55~のSE7ENの「宮S」を見るために(^◇^;)
取りあえず찌개(チゲ)のお店に入ってみました~! オーダーしたのは김치찌개(キムチチゲ)と고등어(김치)찌개(鯖のキムチチゲ) 고등어の意味が分かんなくってテキトーに~( ̄ε ̄;)... 食べて鯖ってわかった(笑)


ホテル裏のファミリーマートは、何かと毎日通った( ̄▽ ̄;)
ここの아저씨(おじさん)はとてもいい人!! 日本語も達者で、旅行中はお世話になったなぁ・・

9:55~のSE7ENの「宮S」はいつまで経っても始まらない。
結局、曜日が違い、ガイドさん情報がガセネタだったんで、
ホテルの裏にあった노래방(カラオケボックス)へ!!

ついに!노래방デビューしちゃいました~


部屋はこんな感じで、まぁ日本のカラオケボックスと変わりは無い感じ。 
ホテルに近かったせいなのか?
日本語で歌う「天城越え」なんかが聞こえてきた(;^_^A 防音設備はイマイチなのかな~?




タケチャンはJ-POPとか洋楽を・・↑日本の歌たくさんあって、しかも再新曲までありました~(驚)
私はね・・キタね、キタね・・ついにこの時がぁ~

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

と言わんばかりにK-POPをあきるまで・・
ッと言っても、こういう時に限って歌の題名がねぇ~
・・・思い出せない Σ(゚д゚lll)


歌うっつうかぁ、(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
   
     棒歌?棒読み?え?朗読?

・・状態でして・・サビでテンション上がるぅ↑↑
みたいな感じの2時間を過ごしました。

まぁカラオケはmy worldが大事ですから!
基本ですよ基本!!


ちなみにお値段ですが、2人で飲み物を1杯ずつ頼み2時間で
72000W(約9,291円)!!也~。
ここは高いですね・・
でもスタッフの方は、日本語話せないけど
私のつたない韓国語に(/ω\)一生懸命接してくれてました

        
            2007/1韓国旅行②へ続く

          
韓国旅行記 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 2007/1 韓国旅行② | home | この春欲しいモノ >>
comment
相変わらずの楽しい旅行日記。続編期待しているぜ!
2007/02/08 Thu| URL | hakhon
[ edit ]
hakhonさん
hakhonサン

お目々の調子はいかがですか?

ハイ、ヽ( ^∀^)ノ この旅行記は4部構成の
長~い旅行記ですョ

Ψ(`∀´)Ψ・・最後までお付き合いくだされ~ぇ
2007/02/08 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
ゴージャス!
ぬぉ~~~!!
なんというゴージャスホテル♪
一度でいいからこんな素敵なホテルに泊まって
みたい~(≧∇≦)ステキ!
私は毎度安ホテルコースだも~ん。。( ̄△ ̄)
次もきっと2500ウォンのモーテルだに。。
2007/02/10 Sat| URL | aki
[ edit ]
akiポン!あははは~
ゴージャスねぇ(ー'`ー;)
ホテルはピンキリだから、毎回悩むんだよね~。
一番、値段が左右されるポイントだしね・・

確かにこのホテル、快適です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2007/02/10 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





