気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
連理の枝
久しぶりの韓国映画..
最近、何本かDVDを買ってみました。
追々観てまたUPしてみるつもり..

           1


買った中で最初に観たのがこれ↑
연리지(連理の枝・2006年4月公開)です。
최지우(チェ・ジウ)、조한선(チョ・ハンソン)主演


あらすじ&感想は・・と言うとぉ~                                
あらすじは....

愛も一つのゲームと感じながら無意味な出会いを繰り返す男ミンス(チョ・ハンソン)、残りの人生があと僅かという秘密を持ったが常に明るい姿に純粋さをいっぱい含んでいるヘウォン(チェ・ジウ)
雨が降る日、偶然にも運命のように出会い、いつのまに暖かくてかすかな愛の感情を感じることになる。 しかしミンスは初めて感じる、ヘウォンは最後になる愛という感情の前に迷う...
ミンスの先輩で職場同僚キョンミン(チェ・ソングク) 彼は愛する人の前では恥ずかしがり屋の小心者、ヘウォンの友人でメイクアップアーティストのスジン(ソ・ヨンヒ)彼女は理論には詳しいが恋愛に関しては初心者
ミンスとヘウォンを通じて出会った2人は用心深い性格の為に、なかなか進展しない...
傷つくのが恐ろしくて、傷つけるのが怖くて、自分の感情の前に迷う二つのカップル。 だけども隠せない愛の感情の前に徐々に素直になって、お互いに助けながら、彼らだけの幸せで暖かい愛を作っていくことになるけれど・・・・


      

こんな感じのストーリー展開なんですが、
思った以上に良かった。
ベタな感じと言えばそうなんだけど
予想していた感じとはチョット違ったんで
面白く感じただけなのかも知れない..

展開というか結末には
「え? そう来たか!?」
って感じで...
さすが韓国映画です


やっぱり、チェ・ジウは見てても
愛らしくてなんか受け入れ易い!
涙の女王..今回も泣きまくりですけど
見てるこっちも、これがまた
つられて泣いてしまうンだよね


チョ・ハンソン出演モノは「オオカミの誘惑」以来..
なんか髪型がイケて無いせいか
どうもねぇ..なんかねぇ...
オオカミ..ん時のヘウォンは何処へ~?!
でもあの男クサイ感じが좋아~ッ

こんな切な~いラブスト映画でも
やっぱり思わず「ぷっ。。(^m^)」と来る場面も満載です♪ 特に!형(ヒョン・兄貴)のキョンミンには目が離せませんでした
移動するのにゴロゴロ~..リモコン足渡し~..あたしの必殺技やん!そのせいか?私的には、結構ツボで笑えました


大したレビューは書けませんけど
こんな感じですね

まぁ・・・あり得ない設定でこそ!
なんか楽しめるッちゅうか
文句言いながらも、突っ込みいれつつも
つい観てしまうんだわ..^^;






映画 | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< skype debut | home | 2007/4 a story >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





