気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
癒しのモト!
ゴ~ルデンウィ~ク到来ですね..
私には無縁の1週間ですが|||(-_-;)||||||

今日は今期の給与についての面談日だった
ウチの会社は社員は年俸制なんですが
連帯責任制の部分が多いに影響される(。-_-。)


既に上司は年俸を下げられてたので
覚悟は出来てたんですが..
私は現状維持ッてコトで面談は終わった

良かったって?
ジョ~ダンはよしこサンです

オイオイ~!!ゞ( ̄∇ ̄#)
不満だらけッちゅうねん!
前期の業績が悪くったって、
こっちはやることやって
個人業績はUPしてっるッつう~の!

まぁ、課長に何言っても
私は所詮しがない一塊のサラリーマン...
数字=結果・・ッてヤツですね。
そこまでの課程も何も全く関係無いようです


マジ・・凹む(|||_|||) うぅ・・・


私の癒し・・・
あ~癒されたい
                                


いやぁ~..昨日久々にTVで拝見
세븐입니다~



チョット小指が気になりますがぁ~
癒されます・・
멋있다!!잘생겼다ぁ~~



やっぱり・・
癒されます・・・・
아주 죽이다~!



お~!歌い切ったと言わんばかりの顔ッ
より癒されます・・
고마워~세븐!


ふぅ~・・お腹 胸いっぱいです

意気消沈気味ではありますが
まぁ、明日もいつも通りに~・・
これからも変わらず・・
やっぱり頑張るんでしょうねアタシ。


ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 2007/4 a story | home | 韓流三昧 >>
comment
ten×2さん
少し変態みたいです..(笑)
あ!! そして韓国CMが出ました~

http://blog.naver.com/sh90116?Redirect=Log&logNo=90015431349&vid=0

主人公は
7のライバルな..その人です~
2007/04/29 Sun| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
こんばんわ。
私の会社も社員に対して冷たいですよ。
今回、私も個人成績はあがっているのに、業績不振を理由に現状維持に終わりました。
不満はいっぱいですが、お互い韓国に癒されてがんばりましょう!!
2007/04/29 Sun| URL | みーにゃん。
[ edit ]
LEE JI HOON さんへ
「変態」ですか?(笑)
困ったなぁ~..

韓国観光社のCMですか?
これ、今年のCMですか?
RAINですね~^^ 実際は7よりもダンスは上手だと思います--;

2007/04/30 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
いやぁ~ホント、現実って手強くて、悲しいですよね? また1年頑張んなきゃと思うと..ため息ものです(悲)

ne~!韓国に癒されて乗り切りましょう~
2007/04/30 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





