気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
巻き巻き・・
もうFashion業界は初夏モノ展開です..
早いなぁ~・・
半袖なんてまだ着たくなぁ~いッちゅうねん ヾ(>0<)

そんな中、なんで今さら..と思うアイテムを
立て続けに買ってしまったアタシ

「巻き巻き」ことストール(stole)です
今さら買って、巻く時あるンかいな?
・・無いかも ( ̄x ̄;)うっ

今年の春は結構出てたんですよ
この「巻き巻き」が..

あ・・・( ̄▽ ̄;)ちなみに、「巻き巻き」って
私が勝手にそう呼んでるだけなんで
よそ(他所)では言ッても、通じません

アタシが買ったモノは
今年多かったタイプのコレですねェ~

↓↓↓↓ ヾ(^▽^)ノ
                                
              

両方ともワッシャー加工が施されてるタイプ
わざとシワシワの感覚を残した感じです。
この時期の素材は綿・麻なんぞになります

左は「ピンク」右は「濃いめのパープル」
まぁ..両方ともヒトメ惚れと言っちゃぁなんですが~
色ですね、色に惹かれて・・ついつい
世間ではコレを

      「衝動買い」 

と言うらしいンですけど。( ̄▽ ̄;)

せっかくなんで、何としてでも
巻き巻きしたい。
(((((p(>o<)q)))))

巻きたいだけに取りあえず理由が欲しいんで


                 ・・寒くなればいいのに・・・ボソ
                           ψ(`∇´)ψ


アクマで自己チューなアタシです。
・・・・♪~( ̄ε ̄;)



化身スル? | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 韓国より | home | se7en- 「lalala...」(club ver.remix) >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 Sat| |
[ edit ]
「」様
ありがとう~!!
原因と思われる点を削除しました..これでどうなんでしょう?
「we are the one」って日本の曲っぽいですね。
Live verって所がまた良かったです

また、情報お待ちしています^^
良かったらmailでもOKです
2007/04/14 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
okです~~(笑)


あ!! そしてこの映像見てください~

http://blog.naver.com/tlqkf1306?Redirect=Log&logNo=10016133393&vid=0

Teiさんと효신씨が一緒に효신씨の新曲を歌いますね~
효신씨化粧が少し変ですね~(笑)
2007/04/15 Sun| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
だったら半そでにストールは!?
そのミスマッチなファッションはありえない?(笑)

東京はさくらも散り暖かい日が続いています
2007/04/15 Sun| URL | tiny
[ edit ]
LEE JI HOON サン
박효신という名前はよく聞くのですが、初めて顔を見ました..歌もお上手なようで^^
化粧?この人は男ですよね?!まさか・・・!!
ちょっと塗りすぎですね(笑)

teiの声がやっぱり良いですね♪
2007/04/15 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
tinyサン♪
こんばんわ^^

あははは~
ミスマッチでは無いかも知れないよ
まぁ、ストールの幅や質感などにもよりますが^^;

東京は暖かいんですね。
夏が来るのもあっちゅう間ですよ..きっと。
その前に「梅雨」ですねーー;
2007/04/15 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





