気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
se7en- 「lalala...」(club ver.remix)
     ♪SE7ENの歌が続くよ~
           どぉこまでも~

SE7ENネタが定着しつつあります..
そろそろ、SE7ENのcategoryでも設けるべきなのだろうか?


                

今月の7日に韓国でのコンサートを終えたようで・・
めっちゃ、盛り上がった感じで
かなり良かったようですねぇ

あぁ~...アタシも何度、行こうと思ったやら
唐突な私の申し出に、
さすがの韓流好きの上司にも却下され
行けませんでしたけど(悲)  |||||||


7月に日本でのツアーがあるんで
それには是非、参加しようと!

しか~し!!


*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます
                                
よりにもよって7月とは!!
あたしゃ、仕事がめっちゃ忙しい最中じゃんっ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||oh my god!!

まぁ、SE7ENにアタシの都合なんて関係はございませんから
こりゃぁ何としてでも

          行くぞ! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

・・と決意した所で
韓国で行われたコンサートのラスト曲(..だと思います)
アタシもお気に入りの曲をUP!!
通常版は以前のブログでもUPしましたが
Remix verなので、チョイ新鮮。


                



               「 라라라 」
                 song by.세븐

say 라라라~~~・・
singing for me now 라라라~~・・・
say ラララ~~~・・
singing for me now ラララ~~・・・


I know 눈물로 지친 아픈 네 맘에
깊은 상처 속 안에 그가 있단 걸 알기에
I know 거짓된 수많은 Promise
그만 믿고 바라 보던 여린 너네게
I know 涙で疲れ傷ついた君の心
深い傷の胸の中に 彼がいるという事がわかるから
I know 嘘になった幾多のPromise
つい信じて思わず見つめてた 弱い君


널 울리고 그가 떠나던 날
널 위로했던 밤 내가 했던 말 기억해
저 하늘에 맹세해 널 지켜 줄게 yeh baby girl
君を泣かせて彼が去った日
君を慰めた夜 僕が言った事忘れないで
あの空に誓って 君を守ってあげるよ yeh baby girl
 


*오랜 시간을 네 곁에서 슴죽이며 그저 기다렸어
이제 널 위해서 살아걸 준비가 돼 있는 내게로
長い時間君のそばで息を潜めてただ待っていたよ
もう君の為に生きていく準備が出来ている僕に



(Hook)
이젠 그를 놓고 넌 내게 오면 돼
너의 가슴이 다시 뛸 수 있게
그저 넌 아무 말 없이,기다렸단 듯이
내 손을 잡고 걸어줘,그가 보란 듯이 읏어줘
넌 내게 오면 돼
두 눈울 감고 면히 쉴 수 있게
가끔 또 울고 싶을 땐 내개 기대 lalala
もう彼をおいて君は僕の元へ来ればいい
君の心がまたときめく事ができるように
ただ君は何も言わなくて、待っていたかのように
僕の手を取って歩いてほしい 彼に見せ付けるように笑ってほしい
君は僕の元へ来ればいい
瞳を閉じてゆっくりと眠る事ができるよ
時々また泣きたいときは 僕にまかせて lalala


Say 라 라 라~~~・・
Say ラララ~~~・・


I know 슴픔에 길들여진 네 맘에
맑은 두 눈 속 안에 그가 있단 걸 알기에
I know 지키지 못했단 Promise
영원할거라 믿었던 여린 너에게
I know 悲しみに慣れた君の心に
澄んだ2つの瞳の中に 彼がいるという事が分かるから
I know 守ることが出来なかったというPromise
永遠だと信じた弱い君


널 버리고 그가 떠나단 날
널 워로했던 밤 내가 했던 말
기억해 저 하늘에 맹세해
That I live and I die for you,baby girl
君を捨てて彼が去る日
君を慰めた夜 僕が言ったこと
思い出して あの空に誓って
That I live and I die for you,baby girl


*(Hook)반복

(Bridge)
네 눈물미 마를 때까지 이 자리를 난 지킬께
그를 잇을 수 있게 라라라
君の涙が枯れるまで この場所を僕は守るよ
彼を忘れることが出来るように ラララ


네 눈물미 마를 때까지 이 자리를 난 지킬께
그를 잇을 수 있게
Cuz you are the one for me and I see it's you

君の涙が枯れるまで この場所を僕は守るよ
彼を忘れることが出来るように
Cuz you are the one for me and I see it's you


  (Hook)반복


あ~・・
やっぱテンション上がってきたわぁ↑↑ ^( ̄∇ ̄ )^
アタシもこの曲でピョンピョン跳ねたいやン

取りあえず、チケットが手に入りますように
それから考えよう・・





SE7EN | trackback(0) | comment(9) |permalink
<< 巻き巻き・・ | home | 喫煙者 >>
comment
はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53693427.html
です。
よろしくお願いいたします^^
2007/04/13 Fri| URL | カワズ君
[ edit ]
そんなときは・・
日本のコンサートも素敵だろうけど
韓国のも見てみたいっ!というのが
ファンの心理だよね~^^
けどさすがに一緒に行ってくれる人が
居るかどうかだよね~。そんなときは
誰かみたいに思い切って一人で韓国まで
コンサートに行かなきゃつ!(笑)

7月のコンサート行けるといいね(^^)
2007/04/13 Fri| URL | aki
[ edit ]
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50122971.html

2007/04/13 Fri| URL | 韓国ドラマ@みさ
[ edit ]
カワズ君 様
韓国ドラマ@みさ 様

わざわざ、ご連絡有り難うございました^^
2007/04/13 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
akiポン!!!
お~!
誰かさんのように韓国へ追いかけて、1人で旅立ちたいもんだね。

日本で行くこともそう無いコトなんで
ここは是非ッ、頑張って行きたいトコロなんだけどネ・・・
2007/04/13 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
ご期待に答えて添削します。
바라 보던ー期待したー見つめてた 
기억해ー 思い出して ー忘れないで
이제ー今ではーもう
내게로 ー僕には ー僕に(僕の方に)
걸어줘ー歩いて行くよ ー歩いてほしい(歩いておくれ)
그가 보란 듯이 읏어줘 ーあいつ(やつ)に見せ付けるように笑っておくれ
기대ー寄りかかれ
という具合です。



내게로ー
2007/04/14 Sat| URL | hakhon
[ edit ]
hakhon선생님
お忙しいのにすみません^^;
これ、前ブログからそのままコピーしてきたんで、きちんと見るべきでしたね(>_<)
単純な勘違い・・前にも教えて頂いてた所ありますね。
기억=覚えるですがこの場合だと忘れないでの方が前後との意味が合いますね^^
줘が語尾につくものは、お願い系ですよね?
2007/04/14 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
そうですね。お願い系です。
줘は주어(ほしい)の短縮語です。
2007/04/14 Sat| URL | hakhon
[ edit ]
hakhon선생님~!
hakhon선생님~!
学習能力が無い私ですが、またご指導下さい
m(_ _)m
2007/04/15 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





