気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
喫煙者
私は喫煙者
ふぅ~・・・・(-。-;)y~
どこ行っても肩身が狭くなってきたね...

じゃぁ、禁煙すれば?
って非喫煙者から言えばそうなる所だけど
今の所止める予定はありません..|||(-_-;)||||||

値上がりで例え1000円になろうとも
1500円になろうとも..
多分・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
吸ってる気がする

「え?そこまでヘビーなの?」

いえいえ...とんでもない!!
ゞ( ̄o ̄;) 一応、否定します


                                
勿論、「吸うな」と言うならば
その場で我慢は出来るし(あっ...解放されたら吸いますけど)
常識の範囲内で吸ってます

携帯灰皿は常備持ってますが
未だに使ったコトは無い...

大体、喫茶か公園でオッサンに交じり
家ではホタル族・・
喫茶でも子供が近くにいたら
我慢します..なんとなく ( ̄x ̄;)

これじゃぁ
吸ってる自分を正当化してるっぽい。

まぁ、もう胸を張って言える
立場じゃ無くなってきてますねぇ( ̄▽ ̄;)

んで毎年健康診断の度に
ドキドキしてるアタシってどうなんでしょうネ(笑)


ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< se7en- 「lalala...」(club ver.remix) | home | Tei - 「泣かないで」 >>
comment
お~
同志よ!
喫煙者万歳!
世界の喫煙者よ、団結せよ。
2007/04/12 Thu| URL | hakhon
[ edit ]
「」様
はじめまして^^
嬉しいお言葉有り難うございます♪
また、ど~ぞ楽~に遊びに来て下さい(笑)
足跡残して頂けるだけでも、嬉しかったです!
2007/04/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhon선생님~!
お~~っ!
hakhon선생님も同志でいらっしゃるか!?
とりあえず、まんせ~まんせ~
2007/04/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
こんばんわ。
私も、喫煙者です。だんなが禁煙して1年になり、最近私に辞める事を強要してくるのでかなりうざいです。
辞める気は全くありません!!
辞めたら余計にストレスがたまって逆に体に悪いです。
2007/04/12 Thu| URL | みーにゃん。
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
お~!
みーにゃん。サンのご主人も強者ですねぇ~!
ウチの相方も全く吸いませんが、今は何も言いません(言っても無駄って感じた..もしくはどうでもいいんでしょうね--;)

あはは!そうですね、確かにストレスの方が怖いですね。
2007/04/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





