気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
韓国語ジャーナル 20
     
韓国語ジャーナル 第10号 久しぶりに韓国語ジャーナルを買いました
←ちょっと、いやかなり古いverですけどぉ~...
||(-_-;)|||||| 表紙SE7ENなんで♪

買ったのはSS501の表紙の20号です
テーマが単語力・表現力UP、独学のヒント
だったんで思わず買ってしまった


久しぶりに読むとかなり面白い~~ぃ!!

韓国語を勉強し始めてまだ間もない頃、買ったんですが..
その頃、韓国勉強本ならなんでも手に取ってて
手当たり次第買ってた頃です(^◇^;)

でもね、実際そん時は

「???」

はっきり言って
理解不能だったんですよねぇ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




                                
本誌に「一人でもできる学習法」
というのがあり
実際、私が実践中のモノがあって

なんか 「ほっ・・(´o`)」

間違ってない間違ってない・・と安心。
その勉強法が

♪K-POPで韓国の言葉と文化が学べます
♪インターネットを使って生きた韓国語を覚えましょう


コレコレ!!
詳しいコトは本誌をCHECKしてみて下さ~い

CDもついてるし
載ってる記事を見ながら聴きながら
一緒に読んだりも出来るので、これもかなり良い勉強法かも?

何よりも、DJの方の声がキレイ!!
発音共に聴きやすい、アタシもあんな感じで喋りたい!!
良い目標が出来た( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

バックナンバーを早速CHECK!!
買おう!と思っちゃいました


Korea study | trackback(0) | comment(14) |permalink
<< Tei - 「泣かないで」 | home | 魔王~The Devil~(1話~4話) >>
comment
最近読んでませんねぇ。。
っていうか、持っていたバックナンバーをヤフオクで
売ってしまいました^^;

DJの方の声は本当に素敵な声です。
ぼくも負けてませんが・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

韓国語ジャーナルだけを1冊3ヶ月間みっちりやるだけでも他の
テキストはいらないんじゃないかとも思いますが、ついつい他の
テキストもかってしまうのです。。。
2007/04/07 Sat| URL | tiny
[ edit ]
tinyサン♪
久しぶりに読むと面白いですよ^^
何となく勉強の成果も出てる気がしました。

え~!売っちゃったンですか?
..という私も以前買ったはずの本が見つからない
(>_<)

(笑)tinyサンも十分「美声」です!
2007/04/07 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-274.html
2007/04/07 Sat| URL | 子育て情報局
[ edit ]
DJのイム・ジュヒさんの声って聞いていて安らげる声ですね。いつも真似しています^^
2007/04/07 Sat| URL | サラやん
[ edit ]
オイラも韓ジャやっているよ。一冊の本、CDを一年ぐらい毎日やっているよ~
全部暗記するまで次に進まないことにしているんだよ~
2007/04/07 Sat| URL | hakhon
[ edit ]
子育て情報局 様
ご丁寧に有り難うございました^^;
2007/04/07 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
サラやんさんへ♪ 
ホントそうですよ~!
とても美声で、聴き入りますよね。
私も早速、マネしてみます(笑)
2007/04/07 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
hakhon선생님~!
ほ~!
やっぱりそこまでやると、私もhakhon선생님のようになれますかね?

>オイラも韓ジャやっているよ。
ふふふ...若い!何か気に入りました^^b
2007/04/07 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/09 Sat| |
[ edit ]
Johanサン
Welcome!
comment thank you...

Please come again^^
2007/06/09 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/01 Sun| |
[ edit ]
folishtr さんへ
Welcome!
comment thank you...♪

Are you interested in South Korea?

2007/07/03 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/12 Thu| |
[ edit ]
rjekolod さん
Welcome!
comment thanks...♪

Where did you know here?
Do you like SE7EN fan or Korea?

2007/07/12 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





