気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
魔王~The Devil~(5話~8話)
前回、1話~4話までのあらすじ&感想をUPしたんですが
その続きです・・・

          

今晩の放送で実際は10話まで進みますが
いやぁ~・・かなり面白くなって来たンじゃ無いかと・・
( ̄▽ ̄人))..((人 ̄▽ ̄)

物語はどんどん進んで、登場人物も増えて
複雑に絡んできてて・・内容を把握するのに
ぶっちゃけ大変です。・・・・・が!

相変わらずハマって見てます

実際、韓国での視聴率はあまり良くないらしいが
国内外のマニア?!の間では好評らしい・・・
(・・っつう事はアタシもマニアなんやね)

10月に日本での放送も決まったらしいいんで、
楽しみに待つ人も多いのでは?

なかなか4話まとめると全部は書ききれないんで
掻い摘んだ内容ですけどハマる気持ちが伝われば~~
バンバンザイです \(^o^)/

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます

                                
                

                <마왕ost 10.거짓된 사람들-이임우>


<5話 4/4>カン・オス(オム・テウン)はデシク(ハン・ジョンス)を殺した犯人を見つけようと必死になるが、容疑者の決めてとなる証拠が見つからない。心痛のオスは雨の中、ヘイン(シン・ミナ)の家を訪ねる・・
オ・スンハ(チュ・ジフン)は無事にソラをソラママの元ヘ送り届ける。 ソラに渡した飴と名刺・・ オスはヘインにデシクの事務所で見つけた、手がかりのぬいぐるみとボタンを元に再びヘインに協力を求む。 そしてタロットカードと手紙がオスとヘインまでにも送られてきた・・

ソラママの動向が気になる所、スンハがソラに渡した飴と名刺・・の意味って深いかも?何となく次の展開が読める感じで(-_-;)ドラマで登場するタロットカードの意味もかなり奥深いらしい、送られて来るカードが予期するモノ、ここを語れば長くなる..( ̄x ̄;) 何度か未だに1話から見返して気づいたのだけど、どうやらスンハは兄の復讐・・ッてことは! オスに刺されたあの少年はスンハの兄チャン? ぬおぉ~!アタシ学力不足が想像を豊かにしていく~(/´。`\)
         


<6話 4/5>ヘイン(シン・ミナ)に送られて来たタロットカードは「女帝」、カン・オス(オム・テウン)に送られて来たのは12年前の自分の写真と手紙だった!蒼白するオス..
ハンチーム長と会ったクァンドゥは12年前の事件とオスの関係そして今回の事件の関連性を話す
一方,ヘインはタロットカードが送られて来た事をオスに知らせる。オスはヘインの連絡を受けるやいなや、ヘインの元に慌てて駆けつけるが..ヘインのフラッシュバックで見た事件のあった高校を訪ねることに...

オスの過去がどんどん明かされて行く・・結局は12年前の少年殺人事件に関与した人物全員が、因縁の元に集まって来てる。でも、今一つ誰がどういう形で関与してたのか?この辺りがやっぱり聞き取れ無い・・・この回はスンハ(チュ・ジフン)の出番はかなり少なかった気がするなぁ~なんか寂しいわ。 それにしてもスンギ・・やっぱり好きになれない(`ε´)何処まで関わって来るのかなぁ~・・

   


<7話 4/11>オスはヘインと共にオスが通った高校に着く。 怯えきったオスの前に高校時代の担任教師モ・インホが偶然にも現れる。 インホは自分の元に届いた差出人不明の郵便物を受けて、12年前事件の担当刑事であったクァンドゥを訪ねる。 クァンドゥは事件に対して新たな疑問を持つようになる。そしてインホはヨンチョルに会い,自分に来た郵便物について尋ねるがヨンチョルは知らないと否認する。 そんな中、オスの友達ソクジンにも、差出人不明の郵便物が送られて来る・・・
一方、高校をまた訪れたオスは過去の事件を思い出し苦しがる、結局チーム長に辞表を渡すことになるけれど..

完全にここで12年前の少年殺人事件の全容が分かった、今まで残像!残像で繋がらなかったもんね。 スンハの方の過去も少しずつ謎が解けていってる感じ、チョット切ない~! スンハの元にソラママ・ジョンヨンがソラを預けにやって来ますが、ソラから言えばあのカッコイイ→スンハも아저씨(あじょしィ・おじさん)呼ばわれなんだね(^m^) 誰だかよ~分からん陰から見つめる男の後ろ姿が気になってしょ~がない!ソン記者なのかヨンチョルなのか? あと誰よ? (¬_¬)

   


<8話 4/12>オスは自分の過去をヘインに告白する..オスは連続殺人事件を一つずつまた解決することを決心する。 テジク殺しの容疑者ジョンヨンから娘ソラを預かったスンハは、ソラをヘインの家に連れて行く。 ソラの手にしたぬいぐるみを見たヘインは・・
少しずつ事件の陰に隠れる容疑者が絞られて行く・・オスは事件に近づくほど12年前事件と全てのものが連結されたことを知ることになって・・学生時代同窓生ヨンチョルを訪ねて行くけれど..

おぉ~!!なんか8話目にしてかなりこの事件の首謀者が絞られて来たけど?(オモシロイ!!) 後半大丈夫なんやろうか? キム・ヨンチョルやっと出番多し! リアルなオタクっぷりにチョット・・(・・;) さりげにスンハのヘインに対する意味深発言が増えて来ます・・(*^m^*) エエ感じやないの~? ヾ(≧∇≦)〃ちょっとしたオスとのバトルにも、なんだかワクワクするなぁ~! テンポが良いのは嬉しいけれど、( ̄▽ ̄;)この人間関係がこれだけを読んだ人にはわからんやろうなぁ~(すんません--;) 似た名前多いし覚えられんッちゅうねん!・・ね?


ふぅ・・・

全20話なんで、
今、ちょうど中盤にさしかかる辺りですね

まだまだ長い・・けど、
あっッちゅう間に終わっちゃうよ。
韓ドラ特有のドンでん返しを期待しながら
また続きはUPできたらそのうち・・します^^;

ドラマ&OST | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< GOLD | home | 韓国より >>
comment
やはり面白そうですね。 日本での放送が楽しみです…

続きお時間あるときにでもUPして下さい。
お願いします
2007/04/19 Thu| URL | ななこ
[ edit ]
ななこ 様
こんにちわ・・
はい^^ 複雑ではありますが面白いですよ~

また時間ある時にでも9話以降はUPしますね
2007/04/20 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
メールを送りました
スパムメールではないから消さないでください~(笑)
2007/04/21 Sat| URL | LEE JI HOON
[ edit ]
LEE JI HOON サン
LEE JI HOON サン、有り難う^^

今日、明日くらいに1度LEE JI HOON のアドレスに、お返事のmail送りますね
2007/04/22 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





