気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
映画「美女はつらいの」
                美女はつらい

先日の韓国旅行先で見た映画です。

いやいや、相変わらず何言ってンのか聞き取りは
イマイチわかんないンですけどネ..(;^_^A


韓国で映画を見るのも2回目となりました。
で、今回見た映画は

「미녀는 괴로워」 (日本訳:美女はつらいの)

です。
韓国では12月中旬に公開された映画のようで
現地ガイドさんオススメだったんですよネ~

で、肝心の映画の内容&感想はと言うと・・・
(ネタばれありなんで)

                                
美女はつらいの身長169cm、体重95kgのハナ。
歌手を夢見るが、この容姿のため歌手"アミ"の代わりに歌うゴースト歌手に。
アミの音楽プロデューサーであり、唯一ハナの音楽性を認めてくれるハン・サンジュンに恋焦がれていたある日、ハナは夢にみたサンジュンの誕生日パーティーに招待され、おしゃれして出かけることに・・
しかし、その日を境にハナは突然姿を消してしまう・・・。
美女はつらいのハナの失踪後、アルバム制作を中断していたアミは、代わりの歌手を探すためオーディションを行う。。そこへ現れたのがジェニ。人もうらやむ美貌に加え、歌の実力もハナ並み。
そこでサンジュンはナチュラル美人をコンセプトにジェニを歌手としてデビューさせることに。しかし自分の座を奪われたアミはジェニに嫉妬し、疑惑を抱きはじめ・・・。


  美女はつらいの 美女はつらいの 美女はつらいの 



ハイ、面白かったです

主人公のハナ/ジェニ役のキムアジュン(김아중)、彼女は韓国ではタレントととして活躍しているらしいンだけど、Sライン美女のスタイル抜群やね、同じ女としてジェラシー感じるわ~・・それに加えて歌がメチャ上手い!!
OSTも売れてるみたいだし、他の曲も良かったと思う・・
実際劇中で本人が歌ってる。未だに、頭から彼女が歌う♪「Maria~ Ave Maria・・」って歌詞が頭ン中から離れませんもん。
러브홀릭も유미も歌ってるし、韓国でもガンガン流れてた歌。

回りを固める役者サン達もなかなかイイ感じで、相手役の(주진모)も、ベタな役どころではありますが、格好良かったなぁ・・ドアップじゃぁ、この人目がキラキラしてたもん、ヾ(゜Д゜;)ノ思わず堕ちそうでした(笑)


この映画の原作は日本の漫画。
鈴木由美子の「カンナさん大成功です」原作。
ラブコメなんで、言葉は分からなくても、ストーリー展開は分かりやすいかも?

美女はつらいの
ラストのジェニが告白するシーンで「별」ってウタを歌うンだけど
ここら辺りかなりヤバイ・・。
やっぱり堪えきれずに、いやぁ~泣けます。
曲の雰囲気がまた泣かすンだよね~(v_v)

一緒に見た友達は全く韓国が分からないけど
映像だけで一緒に見て笑ってそして泣いた・・唯一、分かった韓国語が
「괜찮아요~」ッだったらしい...
十分、楽しかったみたい(^∇^)

残念なのが、記念にと持って帰るつもりだったパンプを
barに忘れてきたコト  .... _| ̄|○ ....うっっ不覚でござるぅ



日本でも多分、上映はされそうな気はするこの映画。
見ても、嫌ぁ~な「しこり」も残らないので是非見て欲しい。

映画 | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 2007/1 a story | home | 心機一転のチカラ >>
comment
キムアジュンは前に「別れの法則」っていう
ドラマで脇だったんやけど、そのときはさほど
きれいとは思わなかった人。
けどこの映画で歌もすごくヒットしててMVで
よく見るようになってから考えが変わったわ~。
歌は上手いしスタイル良いしきれいよね!!
んで、あの歌「Maria~ Ave Maria・・」っていう
やつ、確かにすっごく頭に残るよね。私も観たいこの映画!^^
2007/01/30 Tue| URL | aki
[ edit ]
akiポンへ
今、メチャ売れてるみたいやね~「Maria」って歌。
MVって映画のシーン入ってる?
頭ン中、ず~~っと廻ってるし(◎-◎;)

んで、あのスタイルは犯罪や~(笑)良すぎるね...


是非、観てちょ~だい!
2007/01/30 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





