気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
韓国おみやげ②
韓国行ったら何を買う?

・・勝手にシリーズ化させてる (^◇^;)
カテゴリーの「韓国shopping」

んで、またお土産シリーズ

       こんなお土産買ってます!part.2  
                               d(`・ω・´)ゞ  by.ten×2

...また書いちゃいます
今回のみやげは、自分の為に
買って帰るコトが多いんですが、
お土産でも喜ばれます。

・・・あ!でもね
誰にでもってワケにはいきませんけどね

なぜ?かと言うとぉ~


                                
 「ピアス」  (..とアクセサリー)

だからでーす。
しない人にとっては、いらないモノで。
勿論、男性にもいらないモノでしょうから・・( ̄x ̄;)

そんなピアスが
韓国は激安で買えちゃいます。

      1

見ての通り、かなり大ぶりなモノが多いです(`・ω・´)ノ
韓ドラ観てても、皆さん大ぶりなモノつけてるでしょ?
韓国では圧倒的に大ぶりが多い。


買うなら南大門市場のアクセサリーの問屋
1番オススメかも?
会賢駅の直ぐ脇にあるビルで、こんな問屋は何軒かあります。

ビルの中はフロアーいっぱいに所狭しと
背中を向き合わせた感じで何列も
学習机位のスペースで皆さん、各々やってます
壁には一面の仕上がったアクセサリー類!!

ここは通路がかなり狭い!
通路両脇には人が座ってて、
手荷物を持って来るのはちょっと厳しい
ピアス・ヘアーアクセサリー・ネックレスetc ありますあります

気になるお値段ですが1つあたり
W800~W2500(¥100~310位)で~す。

現地でも、ここで仕入れてあちこちで売ってると
思うんで、まぁ仕入れ原価で買えてるって思えば
かなりお得です!ヾ( ̄o ̄;)

日本語は殆ど通じないと思っていた方が良いかも?
観光客向きって感じでは無いので、
ちょっと勇気がいりますo(><)O

私が韓国へ行き始めて当初
仁寺洞とかでも買ってますが、その時値切って
1つのピアスがW28000位(3460円)でした(◎_◎)


場所にも拠るんでしょうけど、
地下街でもどれでもW1000~W3000って売ってます。


是非是非、自分にお土産に買ってみては?


韓国shopping | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< イ・スンギ - 「愛したんじゃないの」 | home | ミィ >>
comment
ten×2さん記事とは関係ないが
私が一番好きな歌手さんが新曲を発表しました!!!!!
今日朝に初めで買いました!!!!!!!
これは title曲ですが~
日本では有名な曲が Samplingになっています~
concertの時は原曲の人が直接来て歌を........
キャ!!!!!!!!!!!!!!(concert 絶対行きます!!!)

albumの中の歌がすべて最高です!!

http://blog.naver.com/sankok1?Redirect=Log&logNo=40035087817
2007/03/17 Sat| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
LEE JI HUN サン♪
MC Sniperのalbumを買ったんですね?
へぇ~!ユーミンの歌もHip Hopになるとこんな感じになるんですね~^^
今の時期を歌った歌なんで、売れそう?

興味が沸いたので、是非
他の曲も聴いてみたいと思います!
2007/03/17 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





