気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
ソヨン - 「Can you celebrate」
ホントに嬉しいmailが届きました・・


「韓国語」というキーワードを元に知り合った
mail友達のnaoチャン。

気づけば知り合って2年近くになっている(◎-◎;)
私があまりマメじゃないので、  
mailのやりとりは、正直言ってかなり...少ない
                 (心入れ替えます( ̄▽ ̄;)ノ)

そんな中、久しぶりに携帯にmailが・・


                                
・・略・・ 

 「結婚します」 

・・略・・

( ̄□ ̄;)!!え~~え!
でも、すごいっ~ ヽ(*^▽^*)ノ
驚きから喜びへと変わるのも早かったこと..

そうです、naoチャンは韓国人の彼氏と結婚するのそうです。
naoチャンはスラッとした美人サンです。
彼女の花嫁姿は間違いなく美しいはず!!

これからもずっと見守って行きたい
そして幸せになって欲しい。


何か歌でも・・と思ったが韓国の歌で
HAPPYな歌が思い浮かびません|||(-_-;)||||||

結婚式と言えばコレ?
しかし選曲が。。古ッ(>_<)
まぁ서연(ソヨン)Verと言うことで・・・
違った感じ?かも..
安室チャンより透明感のある歌声です

               
             


          Can you celebrate 
                  song by.서연

Can you celebrate Can you kiss me tonight
We will love long long time

내 시간의 고동 소중한 기억들 지금 이 순간 영원히
私の時間の鼓動 大切な想い出達 今 この瞬間を 永遠に

Can you celebrate Can you kiss me tonight
We will love long long time

우리 둘만의 추억 마음속 감춰진 소줍은 미소 띄우네
二人だけの想い出 心の中隠された 照れた微笑を浮かべる

오늘은 지나 또 있잖아 지켜보고 있는 그대가 내곁에
잊혀져도 떠나가도 이제서야 다시 찾은 그대
今日が過ぎてもまたいるよね 見守ってくれている あなたが私の側に
忘れられても離れて行っても 今やっと探せたあなた


함께 걸어가 그리고 두려운 이 밤 투명한 진실의 빛이
어둠이 개이고 미소지며 다가가 차가운 바람이 가
내 아픔은 처럼 이겨낼 수 있는 그대의 사랑을 지금 이순간 기도해
一緒に歩こうよ長く怖い この夜透明な真実の光が
暗闇が明けて 微笑みながら近づき 冷たい風が 
私の痛みのように 勝ち抜けるあなたの愛を 今この瞬間祈っている

 
 
조금씩 잊혀지는 시련속에 기억들이
사라지고 뒤 돌아 보아도 잊지마요 사랑스런 그대
少しずつ忘れてく 試練の中の記憶たちが
消えてしまって 振り返っても 忘れないで愛しいあなた


눈부시게 밝은 빛을 바라보며
슬픈 일은 이젠 모두 잊혀지는
기도해요 영원토록 그대여
眩しく明るい光を 眺めながら
哀しいことは もう全部忘れられる
祈っている 永遠にあなたへ

 
Can you celebrate Can you kiss me tonight
We will love long long time

기나긴 추억속에 웃는 얼굴로 내곁에 다가와 눈물이 흐르네
소중한 너에게 영원한 미래를 지금 이순간 기도해
長い長い想い出の中泣いてる顔で 私の側に近づき涙が流れる
大切な君に 永遠な未来を 今この瞬間祈るの


Can you hold me tight Lets a party time tonight
Say good bye my lonley

내 시간에 다가온 소중한 기억들 지금 이순간 영원히
私の時間に近づいて来た大切な記憶たち 今この瞬間を永遠に

Can You Celebrate Can you kiss me tonight
We will love Long long time

우리 우리의 비밀 마음 속 감춰진 영원한 그대 사랑해
私達の秘密心の中に隠されていた 永遠なあなた愛している

Can You celebrate Can you kiss me tonight
I can celebrate










k-pop | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< タキツバ | home | 雪の女王 >>
comment
パチパチパチ~
次はだれの番かな~
2007/03/09 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
hakhonサンヘ
(・ ・)え?

さぁ・・・
次は誰の番かしら?σ( ̄∇ ̄;)
2007/03/10 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





