気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
雪の女王
            

やっと見終えましたヽ(´∀`)ノ
去年の11月に韓国で放送された
「눈의 여왕 」(雪の女王 全16話)
です。

字幕が無い状態で見たんで。。||∥||∥
何となく・・いや・・え~っと・・そう!雰囲気で
理解した感じです(;^ω^)

んでまぁ・・どうだったかと言うと~
..._〆(゚▽゚*)
                                
あらすじは・・
貧しい家庭に生まれ、サラリーマンになり大切な家族と幸せに過ごしたい…そんな夢をもつ高校生だったキム・テウン(ヒョンビン)。
類まれな数学の才能を見出され一躍天才として脚光を浴びたものの、その名誉と賛辞は彼から大切なものを奪っただけであった..
8年後..25歳となった彼は三流ボクシングジムのスパークリングトレーナーとして働いている。
一方、飛びぬけた美貌に裕福な家庭、何一つ不自由なく育った女性キム・ボラ(ソン・ユリ)。ひねくれていて利己的な彼女の唯一の友達は難病だけだった。
そんな共通点のないふたりが出会い、お互いの凍った心を溶かしていく…。。

・・・ってなストーリーなんですが、
このドラマ、過去の呪縛・宿命めいた出会い・四角関係・病気・死...etc
とありがちな韓ドラ要素はめ~いっぱい!!でした
物語の進行テンポも良く(←コレ大事でしょ?)映像もキレイだし・・とても観やすいです。

1話からの雪山のシーンはニュージーランドで撮影されたらしいんですが、ヒョンビンのイメージビデオか?(・_・;? というくらい壮大でキレイ。
徐々に核心部分に進んで行く中で、要所要所に強力キャラなんかも出てこれがまた、面白いッ~!
なかなか和ませてくれる・・(^∇^)
OSTも良さそうで中盤以降は조성모(チョンソモ)の♪사랑..눈물겹다がコレまた涙を誘うゥ~ンですよ(T-T)

結構というか、このドラマやっぱり悲壮です。
特にお母さんとの絡みには涙!涙でグッとキマす。

・・↓は강성민の♪첫눈애(愛)



このMVを見て「このドラマ見たい」
って思ったきっかけMV・・・が
어때?현빈 좋을 것입니다~~?
보고 싶어졌어?

   
それにしてもヒョンビンにはグラッ・・と来ちゃいました(*ё_ё*)
「わたしの名前はキムサムスン」以来のドラマだったらしいですが、アタシ的には「エ?同一人物?」って感じで・・
なかなかこのドラマのヒョンビン!!イケてますワ~~(´▽`)b
髪型といい、あの無精ひげといい..いやぁ~たまらんくらい私のツボでしたね。

なんだかね、頭ンなかでず~~っと

     「보라야....」(ボラヤ..)

ってヒョンビンが呼んでます。 

・・(〇o〇;)!
気づけばヒョンビン絶賛で終わろうとしてる。
ともかくオススメドラマです_( ̄▽ ̄)ノ

あ・・2話で挫折したまんまだった
「わたしの名前はキムサムスン」やっぱり観るべきか?(ー'`ー;)・・・・ 



ドラマ&OST | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< ソヨン - 「Can you celebrate」 | home | オ~クション! >>
comment
こんばんわ!
「雪の女王」日本でも来月から放送されるのですごく楽しみにしてたんです!!
ヒョンビンかっこいいんですか!?ますます楽しみになりました!!
キムサムスンは面白いのでぜひ見てくださいね。
2007/03/06 Tue| URL | みーにゃん。
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
こんばんわ!
日本で放送されるのも見たいなぁ~!
はい、このドラマのヒョンビンは結構あたし好みのツボで格好いいですよヾ(*´∀`*)ノ

キムサムスン...やっぱり観てみます--;
2007/03/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
こんばんは。
このヒョンビンって方確かにステキですね。
tentenさんはワイルド系が実は好み?なんですか~?
2007/03/07 Wed| URL | ケイ
[ edit ]
ケイサンへ
そうですね~..どっちかって言うと基本はお上品な顔(←ってどんな顔?--;)が好きなんですけど、ワイルドなお顔立ちにも、靡いてしまいます(;^_^A
2007/03/07 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
えらい!字幕なしを見るなんて。そうやってだんだん聞き取れるようになっていくんだよ~~
2007/03/07 Wed| URL | hakhon
[ edit ]
ヒョンビン
ヒョンビンってさ~、tentenちゃんの好きな
なんだっけあの日本の俳優・・あ、思い出した!
藤木直人に似ている瞬間がある・・と思うのは
私だけか?^^;
2007/03/07 Wed| URL | aki
[ edit ]
hakhonサンヘ
hakhon선생님!믿어 좋습니까ぁ~~?
文法なんて分かって無くても、今のあたしでいいんですかね? ホント、心底聞き取れる様になりたいっ! でもね努力が足りないこともわかってるんです...(-。-;)
2007/03/07 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
akiポン
お主!私のことをなかなか分かっておるな?

そうやね~・・王子(←あ~、藤木ね--;)と似てるというか、でも否定できない線やわ~。
けどね・・・ヒョンビンって
あたしには次課長の井上って人に見えたんだけど
(= ̄m ̄=) あたしだけか・・(笑)
2007/03/07 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
かなりウケる(笑)
次課長の井上といい、尾としのり(あの時は
カン・ドン○○○)やった)といい、
目の付け所がするどいよなぁ~。言われて
みればかなり分かるので思わず笑ってしまった~
2007/03/09 Fri| URL | aki
[ edit ]
akiポン!
あは(^∇^)ウケた?
それがね、このドラマには保坂尚輝(?)に見える医者が出てるんよ..何かが足りん保坂尚輝やけどね(ー'`ー;)う~ん・・・・

あははは!よく覚えてるねぇ~!
そうそう、んでもってチョ・ハ○ソンが安住アナね....(^m^)
2007/03/09 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





