気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
よいっしょ・・っと
ホントの久しぶりです・・・
最後に更新してから~・・・えっと
9ヶ月かぁ
odorokiobie-n.gif

ヨッ!この驚くほどの放置っぷり!


当然この更新して無い間には、それなりに
いろいろありましたけど
まぁ意味深にスルほどの出来事じゃぁないですネ(笑)

日々仕事で魂抜かれ過ぎて
全てから、それはもう足も遠のく遠のく・・
今でも余裕が相変わらずないには変わりないけど

このままぢゃいかん!って

久しぶりに立ち上がってみました
よいっしょ・・っと
                                
韓国へも2回ほど足を運び
今更、レポするほどでも・・と思うものの
せっかくの行った記録はやっぱり残しておきたい
また気力が復活した時にでもUPするつもり

相変わらず韓国に対する思いは冷めてません
そうそう!
去年の秋ごろだったか、韓国語のレッスンへと通い始めました

この時もやっとの思いで、重たい腰を上げ
生活に変化をつけたく通い始めたんですけど
通うだけで、全く家で復習しないもんですから
実のところ全く身に成っていないのが現状です(苦笑)

今年こそは~!
って年頭に抱負を掲げてては、かすりもしない結果に自分の甘さを痛感する
いつまで繰り返すつもりなんだろう?

それでもやっぱり野望?は捨てきれず
今年も少しでも前へ前へと進んで行けるよう
アタシもまた頑張ります
gogo-n.gif

徒然...と | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 道尾 秀介 | home | 2009/4韓国旅行 >>
comment
どもども~!
…って、tentenさん、覚えてますか?
Mi-Hyangです。

いろいろあって(…とは言っても特別な何かがあったわけじゃないけれど)自分のブログは全く更新できなくなり、正直、お友達のブログに遊びにいくことも無くなってしまったアタシですが、こちらはときどき覗きにきてました。
でもそのたびに新しいエントリーが無く「あぁーtentenさんも忙しいのかなぁー」と思ってました。

が!久しぶりに来てみたら!

…ホント泣きそうでしたよ(涙)
ブログ閉めないでいてくれてありがとう。
また覗きにきますが、無理せずぼちぼち…ね。

PS:今年6月にソウルに行きます。オモニを連れて。かれこれ2年ぶりのソウルになります。
2010/04/09 Fri| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi、Mi-Hyangさん(泣)
本当にお久ぶりでござる~涙もんです
うん、もちのろんろん!覚えてますよ!!

忙しいってのもあるけど馬力がナイ感じ。

私も更新はせずとも時々Mi-Hyangさんトコに行ってみたりしたんですけど、私と同じ境遇っぽかったんで様子見てました。
Mi-Hyangも休息っつうか、気ままな感じで今はたまたま更新してないって感じなんだよね?
・・・どう?

お!
久しぶりに訪韓ですか~!アタシは来月行ってきます。私はシオモニを連れて...(苦)

また時間ある時にメールでもしましょう♪


2010/04/12 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





