気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
侍ジャパン
盛り上がってますWBC
ちょうど3年前に前ブログでもこの話題を書いてました
そう思うと3年なんてあっという間なんですね..(しみじみ)

昨日はたまたま仕事が休みで自宅で観戦する事ができ
ホント、幸せだった~
さすがに韓国好きの私でも、こんな時はもちろん日本を応援してます

イチローの不振が何かと話題になってます
彼も人の子..こんな時もあるはず、
でも「イチローだからこそ何か見せてくれる」
そんな大きな期待をつい持ってしまいます
これも彼が持つ独自のスター性なんでしょうけど...
「心が折れそうだった」なんて聞くと
何だかとても不憫に思えて、ちょっと申し訳ない気持ちになりました

しかし、イチローだけじゃなく
侍ジャパンのメンバー全員、私たちが想像出来ない位の
とてつもないプレッシャーと緊張感で一戦を戦っているんでしょうね..
考えると、恐ろしい。
つい、見てると野次を飛ばしてしまう私ですけど
熱くなってるときは、実際それどころじゃないですもん...

次のVSアメリカ、これもまた考えるだけで盛り上がりそうじゃないです?
好投手同士の戦いって話だし...
あ~、リアルタイムに見たい(泣)

今までの日本戦は仕事でリアルタイムで見ることができず
日本戦の中継がある時間帯は、
お客さんからの問い合わせの電話も減り落ち着きます(苦笑)
どうやら勝敗が目に見えた瞬間あたりから
いつもの忙しさに戻っているようです....(悲)
こんな事なら、ずっと日本戦中継しててくれ~~!と
内心思ってるのは、恐らく社内でも私だけじゃないはず!

日本を応援しつつも、その恩恵にいつまでも肖っていたい
そんな勝手な私の今日の心情です
                                
ミーハー!! | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ | home | Se7en - Girls Ft. Lil Kim >>
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29 Sun| |
[ edit ]
タ○ニ○サンへ
ホントお久しぶりです! 久ぶりの連絡メッチャ嬉しいです♪
お変わりないですか~?

私もなんとか続いてますが、復活ン時はもちろん連絡待ってます^^ また近況などお知らせ下さい
 
2009/04/11 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





