気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
オ~クション!
今のトコロ
服は増えるコトがあっても
減ることがない・・・

タンスの肥やしにするくらいなら・・
と思って始めたkira ネットオークション! kira

1ヶ月半振りに
せっせっ・・と(A;´з`) 出品
何となく世間がSALEの期間中に
出品しても仕方ない・・と思ってたんで
久しぶりにドド~~ンッ(?)と出しちゃいました

オークション・・
結構面倒で、私的には
手が抜けないのが悩み・・・(-.-;)
                                
             

・・続きを読む前に、チョット↑↑クリック

どう?
   キタ? キタ?・・・


ただ必要でなくなったモノを売っているとは言え
オークションを始めて
自分でお金を稼ぐというのは
ホントに大変なんだと実感。。

出品する商品の検品→写真・加工→商品寸法測り→コメント作成→
やっとUP・・・

質問には答えなきゃならんし、落札後のmail、入金の確認、商品の梱包・・・発送。

   仕事並?
     いえ仕事以上に神経使ってます(*_*)


.......∥|1|∥아..지쳤다


後輩曰く
「もっとアバウトでいいんですよ」
なんて言われても、
やっぱりキッチリ・カッチリやりたいじゃんか~!( ̄ε ̄)ノ


tenten商店

丁寧・迅速・梱包完璧

これをモットーに頑張っておりやす。

徒然...と | trackback(0) | comment(11) |permalink
<< 雪の女王 | home | 変わりのナイ日常.. >>
comment
ぎゃ~っ!!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!
お金よー!お金ーー!!
お金が降ってるぅ~!!!
目の前にお金がたくさんあるのに、ただ降ってくるお金を見つめるだけでつかむことさえできないなんて・・

金が欲しい~~金くれ~!!(人格変わった)
ん?こっちがホントの私??
ごめんなさい。心乱れてコメントも乱れました。
2007/03/02 Fri| URL | めろんぱん
[ edit ]
ten×2さん昨日 "宮s"時 openingを録画しました~
ここで downしてください~
http://gigamail7.paran.com/gigamail_pop.php?file=/D7/1/20070302/20/28/mura17@paran.com/1172836306_22746_x0.avi&filename=%5BTV%5D2007.MBC.%B1%C3S.%BF%C0%C7%C1%B4%D7.1024x576-katarina.avi&xt=1172836634

そしてこれは私がもう一度生まれればこの人のように生まれたい人の cmです
http://gigamail9.paran.com/gigamail_pop.php?file=/D9/2/20070302/20/12/mura17@paran.com/1172836449_22761_x0.avi&filename=CF.%C1%B6%C0%CE%BC%BA.%C4%AB%BD%BA.%BE%C6%C0%CC%BD%BA%B6%F3%C0%CC%C6%AE.30s.800x600-katarina.avi&xt=1172836766

7さんよりこちらがもっと格好よくないんですか??
2007/03/02 Fri| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
袖を通した
洋服とかでも意外とオークションで売れるものなんですか?

売る洋服にもよるのだと思うけど。

でもtenちゃんが売ってくれる服なら安心かな。
2007/03/04 Sun| URL | tiny
[ edit ]
最近自ブログUPに追われていて
なかなか遊びにこれてなくてミアネ~。

ひょえ~~お金が~(笑)
オークションめんどくさそうだなぁ~。
けど手を抜けない気持ちも分かるなぁ。
んで、いったいいくらくらい稼げるわけ?
興味深々~^^

2007/03/04 Sun| URL | aki
[ edit ]
めろんぱんサンへ
こんばんわ。
さぞ心が乱れたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でしょ~~?(笑)

結構降って来て、読みどころじゃないもんね・・

2007/03/04 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
LEE JI HUN さ~ん
あ~~~!ショック!
映像は見えないです・・。゚(゚´Д`゚)゚。
見たかった~!LEE JI HUN サンも宮S見てますか?

「CF.조인성.카스.아이스라이트」でNAVERで検索・・
・・・ん?LEE JI HUN サンの憧れの男ってチョ・インソンですか?
う~~~~~~~~~~ん!
残念っ、SE7ENの方が정말로 미남자입니다~^^



2007/03/04 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
tinyサン
はい、USEDでも売れますよ~。
やっぱり人気のあるブランドは決まってはいますが・・・
靴とかでも結構、8年くらい前のモノで形が廃盤になってるモノは2万円位まで上がって・・ある意味面白いです。

男モノの洋服関係も出してますんで、(。-∀-)ニヒ。。tinyサン、見つけたら買って~(笑)
2007/03/04 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
akiポン!
ねぇ~けんちゃなよぉ。

>んで、いったいいくらくらい稼げるわけ?

(`∀´)ノ やっぱ気になるのはソコでしょ?(笑)
そうだねぇ・・真面目に出せば最低月3万位にはなります。専ら服・靴ばかりだけど、今月は今の所2.5万位売れた~(^∀^)v

でもね。。あまり着て無くて元値を考えるとね・・(TдT)
2007/03/04 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
音声しか聞こえないですか??
それは codecの問題ですが~
★tentenさんのコンピューターに問題があることではないです
例えば私が作った映像の codeと tenさんのコンピューターの映像再生の codeがお互いに当たらなくて映像が見えないのです~
一番良い方法は私の codeを捜して tenさんのコンピューターに installするのだがこれはとても難しいです
それで韓国の映像再生プログラムでは一番多く使われる codecをプログラム installする時一緒に installしてくれる機能があります
もし本当に見たければこれを installしてください
http://gigamail1.paran.com/gigamail_pop.php?file=/D1/2/20070305/19/14/mura17@paran.com/1173091285_13940_x0.EXE&filename=GOMPLAYERSETUP.EXE&xt=1173091296

韓国では microsoftの media playerよりもっと使われる programです変なプログラムではないです~(笑)
2007/03/05 Mon| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
これは "宮S"の OPENINGです超高画質で作りました~

http://gigamail10.paran.com/gigamail_pop.php?file=/D10/4/20070305/19/05/mura17@paran.com/1173091710_13917_x0.avi&filename=%5BTV%5D2007.MBC.%B1%C3S.%BF%C0%C7%C1%B4%D7.1024x576-katarina.avi&xt=1173091820

そしてこれは 7さんの CMです~
http://gigamail10.paran.com/gigamail_pop.php?file=/D10/4/20070305/19/05/mura17@paran.com/1173091710_13917_x1.avi&filename=CF.%BC%BC%BA%EC.%BF%A1%B9%F6360.2%C6%ED.15s.800x600-katarina.avi&xt=1173091855

2007/03/05 Mon| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
LEE JI HUN씨, 언제나 친절하게 고마워요~!

그것이, 그것이...시험해 보았지만, 왠지 안됩니다|||(-_-;)||||||
access거부됩니다..

보고 싶었다!se7en CM는 휴대 전화의 CM입니까?
 

2007/03/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





