気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
アケオメ!
2009年、明けました!

いやぁ~・・・実にお久しぶりのブログ更新です!!
完全に放置な感じでここ1ヵ月半ほど何もできませんでした(汗)
そんな中訪問して下さった方もいらっしゃって
本当にすみません((涙))

さて私事ではありますが
去年の11末に急遽、社会復帰を果たしまして
その後年末まで過酷な(?)研修生活のお陰で
12月は、研修の課題をひたすら自宅でも勉強する生活でした(泣)
ネットやメールのチェックすら全くできなかったです

「韓国」からこんなに離れたのは初めてです
たぶん、覚えた韓国語を再び使うには
頭の中の引き出しの何処にあるのかが全く今となっては不明な為
こちらはかなりのリハビリが必要となりそうです

このご時世ですから
望んでなくても社会復帰できる事は
とてもラッキーな事なんだと言い聞かせ
過酷な研修も終わり、晴れて今月からは正社員となります
ホントの試練は今月からなんですけどねぇ((涙))

おっと....
新年早々、私の愚痴から始まっちゃいました

去年は充分過ぎるほど充電したので
今年はまた思いっきり動きたい気分です(笑)
そうです、そうです、韓国へも行かなくちゃなりませんもの~

ともかく楽しく過ごせるようにをモットーに
何事にも前向きに歩んで行こうと思う2009年です

皆さんにとっても良き明るく楽しい1年となりますように・・・
今年も宜しくお願い致します by.tenten

PS.ちょっとした正月気分を味わおうと
今年は玄関にミニ門松なるアレンジメントを飾ってみました!
こういうのも良いもんで、帰って来る楽しみがあります

        
                                   人気BLOG RANKING                                
ご挨拶 | trackback(0) | comment(8) |permalink
<< 頑張ってます | home | 2008/11 a story >>
comment
새해를 축하
そっか~
ご無沙汰の理由は社会復帰の研修やったんや。
がんばれ、tenten!
2009/01/02 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
あけまして
  おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

&正社員での社会復帰!おめでとうございます!!

ブログ、めっきり更新していない私ですが、今年も
どうぞよろしくね♪

2009/01/03 Sat| URL | ぴよこ
[ edit ]
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お仕事も韓国語もがんばってくださいね~。
私もがんばります!
2009/01/03 Sat| URL | みーにゃん。
[ edit ]
あけおめ
 研修って・・・・なんの仕事なり?
 やっぱ、家持つとインテリアに力はいるねー
 ハナを飾る・・・合理的なtentenさんのイメージになかったわ・・・
2009/01/04 Sun| URL | raffa
[ edit ]
hakhon선생님♪
そうで~す^^
落ちつくまではこんな感じで..更新できそうに無いです(涙)

頑張ります!
2009/01/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
ぴよこチャン♪ 
あけおめです!
うぉ~久しぶりだねぇ~
ぴよこチャンも忙しそうですね..

私も、更新は疎かですが
今年も宜しくお願い致しま~す!!
2009/01/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰して..本当にごめんなさい。

落ちついたらまた遊びにちょくちょく..っと通います! 韓国語勉強、これも落ちついたら再開しなきゃならんです(笑)

今年も宜しくお願い致します
2009/01/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
raffaどの..
あけおめ!
お年賀有り難う~♪ お主、今年は結婚かぁ~!
おめでとう!なんか家庭に入るraffaっち..想像できません。

そうやねぇ~、自分家となるとこだわりは出てきます(苦笑) え?あたしが合理的?..う~ん、そうかな? 実はもともと花好きなのよ~、花屋でバイト3年もしてたんだから~^^

また、今年もソウルでじっくり語ろう!
インドは新婚旅行で行ってチョ^^

2009/01/06 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





