気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
頑張ってます
新生活をスタートさせて、はや2ヶ月が過ぎました
もうそろそろ慣れるころかと思いきや
慣れるどころか、緊張感というか不安が未だに抜けません(苦笑)

朝起きるたびに、憂鬱になる自分に
「大丈夫、大丈夫」
「何とかなる、なる..」と言い聞かせながら
毎日そんな自分と葛藤しています

毎日、知らず知らずに気を張り詰めてるようで
学生時代の部活に入部したばかりの頃をふと思い出しました
あの時並みにガチガチです
そのうちね、あの頃と同じようにきっと
息を抜く方法もきっと身につくでしょうけどね

このご時世、毎日のように耳に目にする
「削減」「赤字」「悪化」...といった多くのマイナスな言葉たち

そんな中得た仕事です
贅沢言ってはいられません
今のこの苦痛も、きっと先には笑っていられる
何かの縁で就いた仕事です
きっと、意味があっての今なのでしょう
だから頑張ってます

                                
徒然...と | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< PC | home | アケオメ! >>
comment
こんにちわ。
お仕事お疲れ様です~。
私も日々の仕事はつらいですが、贅沢言ってる場合じゃないと自分に言い聞かせてがんばってますよ。
でも、無理はしすぎないようにきをつけてくださいね~。
2009/02/07 Sat| URL | みーにゃん。
[ edit ]
みーにゃんサンへ
こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

やっぱり?ホント贅沢言ってられないですよね
みんな一緒なんだと思って私も頑張ります
2009/02/08 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
괜찮아~!
tentenさぁ~ん!
お元気にご活躍のことと存じまする。
お仕事いろいろあるかもしれませんし、当事者でないとなかなかわからないこともあるかも。
ただ、今tentenさんがその場所にいること、神様がtentenさんにその場所を与えられたこと、それにはきっと意味があるのだと思います。
今は「なんで?」と思えることでも、時間が過ぎて振り返れば、「あぁ、こういうことだったのね」…と思えることもあったりしません?
人生ってそういうことのつながりでできているのかな、とか思ったりします。
うまく言えないけど。
tentenさんは、きっと大丈夫!
何て言うのかな…「楽しむ」ことが上手そうだから。(←褒めてるんですよぉ~)
お仕事のいろいろも楽しんじゃってください!
合言葉は、「괜찮아~!」で。
2009/02/13 Fri| URL | Mi-Hyang♪
[ edit ]
네~、괜찮아~!
Mi-Hyangサン

どもども!お久しぶりです
Mi-Hyangサンの言ってる事、めちゃ判ります!判ります! 何かの意味合っての今がある、そう思う事ってしばしばありますもん

楽しむ余裕はまだ無いですけど、OFFの部分でやっと動けるようになりました
また近いうちmailしますんで、よろしくぅ~

2009/02/23 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





