気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
クッションも冬Ver
昨日久しぶりに雑貨屋巡りをしました(喜)

さすがに連休中日という事も重なり
大型ショッピングモールは人・人・人で..(汗)
到着と同時に目的買いを済ました後、速攻で出ました
その後は、よく行くインテリアショップをハシゴして
新入荷の雑貨や家具達を吟味..

そして買う予定ではなかったクッションカバーも冬Verに衣替えしてみました!

表だけがゴールドとブロンズが合わさった様なのラメ入りでシャワシャワ..とした感じ?ですけど実際は柔らかです
お店で見た時はかなり金ピカ派手に見えたんですけど、実際、部屋に並べると...
そーでもない...
オレンジ色のは膝掛け、差し色にもなるだろうという事で
これも衝動買いでした
P1020838_convert_20081103161420.jpg
2人で住んでるのに、ウチはやたらと椅子とクッションが多い。 
時には、枕となり、背もたれとなり、座布団となり、抱き枕となり...etc 
ご主人様達の用途によってどの子もそれなりに大活躍しています

模様の入ってるのはトルコのオールドキリムのクッションカバー
これは結構、頑張って買った分かなりのお気に入り
オールドキリムは1枚1枚それぞれが違う顔を持ち
形もまちまちで、同じ柄のものはほぼ無いと言われ
実際に遊牧民たちが使用していたもので、
織られてから約30~60年たっているそうです

柄は相方と好きなものを直感でそれぞれ2つずつ選び
組み合わせ自由にしてインテリアのアクセントとして楽しんでます
柄on柄それでかなりいい感じになるんですよ
ナチュラル、和風、モダンどんな部屋にも合いそうです

                               人気BLOG RANKING
                                
お気に入りの生活 | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< ちょっと早めの... | home | 2008/10 a story >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





