気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
イメルダです..
言わずと知れた靴好きです..( ̄▽ ̄;)

気に入ったモノがあればつい
このに決めた・・と
買ってしまいますが
履きつぶすコト無く増えてしまう。

一番困るのが収納です..
気を抜けば、
「何人お客さん来てるの?(+_+)」
状態になッてしまう


今はカジュアル指向になってますが
もともと仕事着は黒が多かったンで
靴も黒がヤッパリ多い・・

黒だけでも・・・

                                
11

ちょうど靴も衣替えの時期なんで
只今、入れ替え中・・これが最も(´Д`)キライな作業
写真は一部ですが、イチイチ箱から出すのも
面倒で・・今はき回してる達・・(*^-^*)


履かなくなったら、最近は専ら kira オークション kira 行きです。

ここ3~4ヶ月で15足くらいが売れた
有り難い・・有り難い・・

オシャレは足元から!
靴好きで量にもマヒしてしまって思うのは
フツーはどの位の量の靴を
みんなは履き回してるのかなぁ・・・



..でも、風水的に玄関に靴がいっぱいなのは
ダメらしい・・・・(^ω^;lll)

イメルダ今時の若いモンにゃ
わからんだろうな~・・・
わかったアナタは・・・
フフフ。。Ψ(`∀´)Ψ 


化身スル? | trackback(0) | comment(5) |permalink
<< 2007/2 a story | home | 宮S >>
comment
イメルダで誰??と思って~

naverで検索して見たら...有名な奢侈の女王ですね~
それならあの靴は全部超高級ブランド??
何かパリの有名な手作り靴店の店員さんたちがはく履き物みたいですね~
真中にいるあの子
気になりますね~(笑)
2007/02/26 Mon| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
ten×2さんこの CM 見てください~
やっぱりお母さんもいつも少女ですよね~

http://blog.naver.com/miyawa1?Redirect=Log&logNo=90014019787&vid=1001545113
2007/02/26 Mon| URL | LEE JI HUN
[ edit ]
LEE JI HUN サン♪
こんばんわ~^^
イメルダ・・知らない世代ですか~?
私は偽物イメルダなので残念ながら
超高級ブランドものを所有してはいませんのヨ
ヽ(´ε`)ノ

「당신의 내숭을。。」このフレーズいいですね~!
私もあんな感じで「 여보세요~(^∀^)」って出ますね・・・少女はお母さんだけでは無いようです(笑)
2007/02/26 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
イメルダ、イメルダ・・・
あぁ!地球連邦軍の女性中尉!
それは「マチルダ」さんやった(笑)
電車男並のコメント失礼しやした。

僕の場合は世代云々ではなくて
ブランドに疎いだけでしたね(笑)
2007/02/26 Mon| URL | tiny
[ edit ]
tinyサンへ
i||| _| ̄|○ |||i
「マチルダ」って...(苦笑)
若もんにはこの人物も分かりづらいかも知れませんねぇ~
2007/02/27 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





