気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
2008/10 a story
2008年 10月にUPした記事です


  サムデイ~Someday~ 

  熱い夜と熱い感動 

  「シュガーレス・ラブ」 

  韓国映画「M」 

  韓ドラは勉強の一貫?? 

今週に入ってからというものの
随分と寒くなって来たような気がします..
一昨日、我が家はとうとうストーブが登場してます
早いですか? 普通ですか? ....(笑)

こうしてarchiveを振り返って見ると
徒然なる日常をUPする機会が随分減り
韓国ドラマ・映画ネタがこの頃は多いですね~(汗)
このスタンスは当分は続きそうです

秋を感じる間もなく、冬が目前です
皆さんも風邪などひかないように
暖かくしてお過ごし下さい^^

                                    人気BLOG RANKING
                                
月別記事~archive~ | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< クッションも冬Ver | home | 韓ドラは勉強の一貫?② >>
comment
こんにちは☆お久しぶりで~す
このところ、ほんとに寒くなってきましたね
あわてて冬服をだしてます
あったかいものが恋しい季節、韓ドラを見ながらぬくぬくしてることに喜びを感じる日々ですww

仙川環さん、以前、ここで紹介してくださってたでしょう
「感染」を本屋さんで見つけて読みました
面白かったです
独特の雰囲気が、わたしには肌が合うっていう感じかな

「サムデイ」、見てみたいです
キム・ミンジュンって「チェオク」に出てた人ですよね♪
今、娘とはまって見ている「ポン・ダルヒ」にも出てます
こちらはイ・ボムスが可愛くて、萌え~って感じです
秋の夜長に楽しめる本や韓ドラ、また、教えて下さいね
2008/11/03 Mon| URL | かず
[ edit ]
かずサン♪おひさです~
かずサン、お元気でしたか?

私の方こそ、奥田 英朗を読みましたよ~!「西の魔女~」はなぜか図書館では毎回、貸し出し中で読めてませんけど..また、オススメ本ありましたら、教えて下さい^^

そうです、そうです。
キム・ミンジュン「ポン・ダルヒ」に出てるイ・ゴヌク先生です♪ 「サムデイ」ではかなり萌え~になりますよ(*^m^*)
はい、また近々新しいドラマネタUPしますんで、是非チェックしてみて下さい~♪
2008/11/03 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





