気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
クイズに答えてみんなで韓国に行こう!

今年もチャレンジすべき時期がやって来ました!!
そうです、そうです、ロッテ主催の

クイズに答えてみんなで韓国に行こう!

です。
チャレンジする事、3度目..2年連続、惜しくもB賞で終わり。。
(おそらくA賞が外れたらみんなB賞なのでは?)
ともかく、A賞でなきゃ意味が無い~!
そういう信念でのチャレンジです

そして今年はもう1つチャレンジ
そうです、そうです、韓国観光公社主催の

Igawa Haruka In Loveを見てクイズに答えて韓国へGoGo~

です。
凝ったMovieを見たあとでクイズにチャレンジ!
思わず韓国へ行きたい衝動に駆られます...
タイトルのようなノリでGoGo~でのチャレンジです


もし....
好きな韓国へタダで行けるチャンスがあるとしたら?
それは、勿論、チャレンジしてみる価値はあるでしょう!!

どちらにしても、忘れた頃に結果はやってきますけど..
まぁ参加する事にも、意義があります(笑)

자~、한국을 사랑하는 여러분
도전해 보아서는 어떻습니까?

                                

「韓国」 | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< 初心忘るべからず | home | ミジワン >>
comment
リタイヤ
私も昨日その井川遥とイドンゴンのクイズ見つけて早速チャレンジしてみたものの
途中で見事にリタイヤしてしまった(笑)
思った以上に時間はかかるし、一番の問題は4つのヒントが全然探せないのよ~~。
めっちゃ難しい~~(T-T;;)と思ったのは私だけか~~~??
でも見る価値は十分にあった♪韓国に行きたくなった~~^^
2008/09/18 Thu| URL | 島っち☆
[ edit ]
再チャレンジ~해 보면?!
(笑)島っち☆..リタイアした気持ち分かる分かるぅ~! 私もMovieが長いから1回見るの止めて、そのまま問題へ行こうとしたら、4つのアイテムがいる?って..(泣)んで、またSkipしながら一応見た感じになって、チャレンジに漕ぎ着けたw 

質問?「記者が喫茶でオーダーしたものは?」「市場の名前」「井川遥が落とした物」..とあとなんだったかな~..択一問題やから、わからん所はそんなんテキトーよ(苦笑)あとは運まかせよ~。
しっかりあのVTR見てたら分かるって書いてたけど、長いよね...

でも、あれかなり行きたくなるモードになるね~!!
2008/09/19 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
久しぶり~
店舗統合、移転にともなって八月、九月は死ぬほど働きました。
ここ数日やっと落ち着いてブログを見る余裕も。
tentenさん元気そうですね。
またおじゃまします。
2008/09/24 Wed| URL | hakhon
[ edit ]
お久しぶりです!
tentenさん、お元気でしたか?
ブログを休んでから8ヶ月も経ってしまいました。。ごめんなさい・・

ブログ、再開しましたヨ(=^0^=)/
また遊びに来てくださいねー♪

私もまた来ま~すヾ(≧∇≦)〃
2008/09/28 Sun| URL | ぴよこ
[ edit ]
hakhon선생님♪
いやぁ~ホント久しぶりですね^^
死ぬほど働いた...う~ん、何かいい響きに感じます

お体の方も労ってあげて下さいね^^
はい、また遊びに来て下さい♪
2008/09/30 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
ぴよこchan!
元気だった?
時々様子を伺いに行ってました..連絡取りようにも手段もなく...心配してました
でも、安心^^

勿論、今から遊びに伺います♪
2008/09/30 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





