気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
晩ごはん
毎日の献立も、それに伴う買い物も
考えると....結構たいへん。
悩みます、悩みます

出来ればワンパターンは避けたいところ...
しかし、無理。

カレーをすれば2晩は続くし、
箸休めに..と作ったひじきや切り干し大根なんかのおかずに関しては
フツーに3晩は続きます(苦笑)

今日の晩ごはん
ピーマンの肉詰め・トマトとバジルのサラダ・具だくさんのコンソメスープです

スープが具だくさん過ぎて..ご飯を食べるか食べ無いか!? 食べる直前まで迷ってしまいました

結局食べたし.. うっぷ....

韓国では今日は「伏日」だから参鶏湯を食べる日ですね
あぁ~!食べたい...
ガツっと食べて、スタミナつけたいな。

                                
いただきます! | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 2008/7 a story | home | W63SA >>
comment
こんばんは、ten×2さん

美味しそうなご飯♪
幸せな食卓の様子が見えてくるみたいww
食事の支度は、わたしも毎日悩んでます
ついついワンパターンになってしまうし…
最近は、夏休みに入ったから、三食全部をしっかり作らないといけなくなり、頭痛がしてきそうです
子どもって、すぐにお腹が空いてしまうんですよ

コメント、ありがとう
ご心配をおかけして、ごめんなさいね
のほほんとしているんですよww
どこかで出してしまわないと、たまっていくのが怖くて、ブログにできるだけ正直に書いていこうと思ってるんです
日常は変わりなく過ごしていますから、ご安心下さい
こんなこともあるさって、そういう気持ちでいられればと思ってます
2008/07/31 Thu| URL | かず
[ edit ]
かずサン♪
こんばんわ。
かずサンはとても器用で、お料理から裁縫に至るまで..尊敬です^^ お料理のレパートリーも多そうですよね! ちょうど食べ盛りのお子さん達ですもんね、りんチャンのNZ行きももうすぐですね、少しの間食卓も寂しくなりますね..

かずサン、吐け口は必要ですから、どんどんまたブロって下さいね。
こんな時、上手く言葉にする事も、何もできることが無いかも知れませんが..かずサンのコメント読んで少し安心致しました^^
夏はこれからですから、無理しないで下さいね。
2008/07/31 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





