気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
W63SA
ちょうど去年の今頃、携帯を「A5527SA」に
機種変更しようかとブロったことがありましたが
何となく...その時は変更することなく
「A5527SA」の前身機種を3年近く使い続けました

...が、さすがに充電も保たない状況になったので
今月アタマについに買い換えました!

買い換えの条件は引き続き海外でもそのまま使える
ことだけだったので、機種は限定されてきます
SonyEricssonの「W62S」を買うつもりで注文したんですが
なんと、何故だかアジア地域で韓国だけで
唯一使用できないことが発覚....(なんで?)

W62SはグロパスでもGSMというサービスになるそうですから
訪問国によって両機種とも使える・使えないエリアがありますから
よくご確認の上、決めないとダメです(苦笑)
グロパスだから今まで通り韓国で使えると思い込んでました
...ということで必然的に発売されたての京セラ(SANYO)の「W63SA」になりました

よく、今まで使ってたtypeならば基本的操作は同じ
...って言いますけど、ホント? 違う感じしてます
慣れるまでは使いづらさは感じるものでしょうか?

それに、キーボタンが重いような気もします...
キーを押した後の反応自体も遅い気もしますけど?

今どきの多様な機能がついてますけど
おそらく、今後も使いこなすことはなさそうです...

しかし、料金プランも常に変わってるし、この携帯電話の値段にも驚きです..
めっちゃ高いやんか~!
説明聞いても得してるようで..実は損してるような...
なんか上手いこと出来てるなぁって思ってしまいます
単純なようで、奥深い...

いくら買う時、説明受けてもその場で思考はちょっと停止する..
機種代を上げる変わりに、料金プランを下げてる?
別にそんな事しなくてもいいのに...(毒はきたくなります)
それに途中で買えちゃったりとか、なんかしちゃうと
余計なお金も発生するとか...

う~む
時代の流れに着いていくのに必死だわ。。。

                                
徒然...と | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 晩ごはん | home | 復活~! >>
comment
私も
3週間前に63SA買ったよ
もちろを分割で!62買うつもりで店行ったら、韓国で使える最新が登場してた
しかもwinだし!
ボタンがフラットで押しにくいのと、画面への反応が遅いのが難点
2008/07/28 Mon| URL | raffa
[ edit ]
raffaチャン
うん、難点はそこやね..
別の機種使ってるau友曰く、難点は同じらしく
ワンセグはこんなもんかも知れない
..という話になったけど

この携帯、raffaチャンはメインで使ってるんじゃないんでしょ?
2008/07/29 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
WINでパケ放題できるんで、メインの国内用をコレにしました。
韓国ふくめて、海外の広範囲で使用できるので、以前使っていた海外用のを近々ボツにする予定です。
2008/08/05 Tue| URL | raffa
[ edit ]
raffaどの
そっかそっか、1になるんやね。
じゃ連絡する時は、間違わないようにしなきゃね^^;
2008/08/20 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





