気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
宮S
またか・・・
と思いつつ..._〆(^▽^;)


宮Sも14話まで来ました。
さて?何話まで続くのか?
私的には、観てると
ヤキモキ・・モヤモヤ
してます。
あ~・・スカッとしたい ヽ(´Д`;)ノ



宮Sのサイトを毎回CHECKしてて
おもろいなぁ~コレ ヾ(´∀`)
ッてのがあったんで・・

私的にはウケるゥ~ッとヘェ~って感じなんですけど
                                
サイトの方に、
이미지공작소(イメージ工作所)というコーナーがあり
そこでですね、宮Sのパロディーポスターなどを
募集して公開してます。

まぁ참신한 작품(フレッシュな作品)揃いなんで(?)ちょっと覗いてみてもいいカモ?

・・でそん中で

  궁S 4인반의 10년 후 모습을 상상해
     보니 머릿속에 떠오르는 낯익은 얼굴들

(宮S4人方の10年後姿を想像して見たら、頭の中に浮び上がる顔なじみの顔たち)
・・・というタイトルが




SE7EN が ヨン様

やっぱり?
密かに似てると思ってたケド、口にするのが怖かった|||(-_-;)||||||




カンドゥ が オ・マンソク

う~ん・・
これはチョット微妙っつうか~、オ・マンソクって誰なの?(;^_^A




パク・シネ が ソン・ユリ

すっかり大人顔になったパク・シネちゃん...(*ノ▽ノ)
どうなのよ。




ホ・イジェ が キム・テヒ

ほほぉ~・・(о・。・о)
10年後がキム・テヒなら嬉しいンでないかい?

・・・でもって4人の集合体が
こうなるワケでヽ(・∀・)



あくまでも、10年後の架空の話・・
いやいや・・ホント想像力豊かな人がいるもんです。

궁Sサイトはコチラ

その他こんな作品も・・・
どっかで見たぞって思うかも?


      miya  miya

SE7EN | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< イメルダです.. | home | フルハウス >>
comment
っていうか、ヨン様のポスターに욘사마って?(笑)
韓国でもヨン様は욘사마なんでしょーか???
2007/02/24 Sat| URL | tiny
[ edit ]
tinyサン♪
そうですね~、韓国でも、ヨン様=ぺヨンジュンでもう通じると思いますよ・・(笑)
結構、韓国で聞かれたのは「욘사마 팬입니까?」
勿論、「(>o<)아니오~!!(キッパリ)」と答えますけど。
2007/02/24 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
はじめまして
楽しく読ませて頂きました(^▽^)

韓国の事にあまり詳しく無いので、楽しかったです。
また来ます。
2007/02/25 Sun| URL | ケイ
[ edit ]
ケイサン
はじめまして^^
あ。。有り難うございます(〃^∀^〃)ゞ

韓国ネタ続いてますが..私もまだまだ知らないこと多いですよ^^
こんな感じですが、是非また遊びにいらっしゃって下さい~!!
2007/02/26 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





