気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
家具選び
日曜日に新居で使う家具を見に行って来ました
いざ!お気に入りの生活への第一歩です

もともとインテリア・雑貨を見るのは大好き
見るだけでもちょっと想像力が働いてシアワセな気分に浸れます

目的はTVボード、センターテーブル、チェスト
普通の庶民ならば、この家具は飽きたから 「ハイ、次」
という具合にはいきません
とりあえずはこれから先、何年?十数何年...と
共に生活していかなければならないので

う~ん、迷う迷う
ウチの相方とは趣味が違うという事もあり
相方はシンプルで格好いいモダンな感じが好きなよう
これに対して私は「...バブル期じゃないんだから..」と
勿論、阻止!
私はアジアン家具の様なしっくりと雰囲気のあるものが好き

...この相違の家具選びの主導権は言うまでもなく
最終的には私のものとなりました (勝った!)

一番、どのインテリア・雑貨ショップで見たのが
このクラブチェアー
リビングに置いても良し、玄関に置いても良し
..な感じで、良いですよね~


何でもそうだったりしますが
迷ったら、結局はもう直感!

さて、この家具選びの結末はどうなることでしょう
今週末に決めて、いよいよ来週には引っ越しです
どうなることやら...

                                
お気に入りの生活 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 読書スル 「図説・韓国歴史」 | home | 改心しよう! >>
comment
なかなか
すわり心地のよさそうな椅子やんか。
やっぱりセンスがいいんやな~
女性が主導権を握る、当然やな。
2008/06/24 Tue| URL | hakhon
[ edit ]
でしょ?
座り心地もエエですよ♪
個人的には背もたれが無いと、長くは座ってられないンで..その辺が~ちょっと難です--;

hakhon家も、奥様が勿論主導権握ってますよね?(苦笑)
2008/06/25 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
家具選び
楽しいよね~♪
私も大好きだわっっ。
引越しって面倒だけどそういのってすごく楽しいよね^^

我が家もはじめは”ええ感じ”だったのに
今やもう生活の中で気がつけば物であふれかえってるわ・・(--;
あ~もうひとまわり・・いやいやもうふたまわり
大きなお家に引越ししたぁぁぁ~い。
2008/06/27 Fri| URL | 島っち☆
[ edit ]
島っち☆
何でも維持するって、ホンマ難しいよね?

なんやろ?
ホントに必要な物って限られてるはずなんやけど、なかなか捨てるに至りません~(半泣)
貧乏性のせい?

引っ越し、面倒やけど「物を減らす!」&「心機一転」..これには大効果ありやね
2008/06/28 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





