気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
How much?
引っ越しに伴い目下、仕分けの毎日です..
この際、捨てるに捨てれなかったりした洋服を
思い切って処分する事にしました(涙)

ちょこちょこ...とオークションには出品してはいたものの
さすがに捌きれません
なのでリサイクルショップを利用する事にしました

処分に踏み切った洋服...
なんと、ショップ袋大に9袋!!

          

あ~...よくもため込んだもんです..とは言っても、
ここ10年余り、前仕事柄増える一方で減ることは無かったですが..

さてこの9袋の洋服がリサイクルショップで
如何ほどで引き取られたかと言いますと..

                                
6840円

でした。
さてこの金額が高いのか安いのか..はです。

点数は把握してなかったのですが
店員さん曰く100点以上はあったとのことです

実際は冬物衣料が多かったような気がします
時期的に冬物衣料の買い取り額は、今は安いとのこと
オークションなら、かなりの額になったかもしれませんが
あの手間を考えると..... 

誰か心優しい買い手の手元に渡り、私の愛しきお洋服ちゃん達が
再び日の目を見れることを祈ります
 

徒然...と | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< Brown Eyes - 「君のために」 | home | BAD LOVE~愛に溺れて~ >>
comment
たくさんありましたね~
でも私も引っ越しの時、「なんじゃこれ?」な物がいっぱい出てきました。

ところで、f2cでもブログを始めようかな?と試作中です。カテゴリーをtentenさんみたいに、大カテゴリーからツリー化していくつか作りたいのですが・・・
今お使いのカテゴリーはどうやって出来たのか教えてもらえますか?
2008/06/19 Thu| URL | サラやん
[ edit ]
サラやんサン!
サラやんさん、おはようございます^^

「なんじゃこれ?」..あります、あります(苦笑)取っておいた意味が分からないものとか,,

サラやんさん、引っ越しされるんですか?!
fc2では結構プラグインが充実しているので、そこで探した記憶があります。
一度、共有プラグインで検索かけてみるのも良いかも知れません、結構いろんなタイプのツリーがありますから..
「fc2ブログのテンプレート工房」さんというサイトがあります、私はこちらで紹介されているツリーを使っています
http://10plate.blog44.fc2.com/
結構、他にもカスタマイズ方法をUPされていらっしゃる方も多いです
また私で良ければ聞いて下さい~^^

個人的に、結構チョコチョコ..とカスタマイズするのが好きなのでここのブログは気に入ってます♪
2008/06/19 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
早速ありがとうございます。
それが、今朝質問した後、f2cブログの登録をしたんです。そしたらお知らせでツリー表示が出来るようになったと!しかもリリースは昨日でした。
引っ越しはリアル引っ越しを昨年末にしました。
ブログの引っ越しはせず、今のブルグは残したまま、もうひとつ作ろうと思っています。
「fc2ブログのテンプレート工房」さん覗いてみます。ありがとうございます。
またつまらない事聞くかもしれませんが、よろしくおねがいしますね。
2008/06/19 Thu| URL | サラやん
[ edit ]
え?そうなんですか?!
サラやんサン、

>ブログの引っ越しはせず、今のブルグは残したまま、もうひとつ作ろうと思っています。

まぁ!すごい!!
宜しければまたオープン時には、遊びに行かせて下さい^^

う、いつの間に..ツリーって公式プラグインなんですかねぇ? 全く知らなかったです(汗)
でもすごい偶然ですね、使いたかったモノが間を開けずにリリースだなんて!これはfc2にサラやんサンは、きっと縁がありますね^m^
2008/06/20 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





