気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
BAD LOVE~愛に溺れて~
コツコツ...と視聴したドラマです
久しぶりのクォン・サンウのドラマ出演で期待していたドラマ

去年、2007年12月から放送されていましたが
同時期放送中だった『イサン』や『王と私』に視聴率を取られ
このドラマは苦戦したようです

         「못된 사랑」(BAD LOVE~愛に溺れて~)
            

あらすじは...............美しい孤高のチェリストのインジョン(イ・ヨウォン)に、済州島で出会ったスファン(キム・ソンス)との運命的な愛が訪れる。しかし、スファンにはインジョンに言えない秘密があった。それは自分が結婚していること・・・。 やがてインジョンに自分が既婚者だと告白するが、妻ジュランにすべてがばれてしまい、インジョンとの関係も終わりを迎える。
5年後、インジョンは変わり果てた姿となり市場でチキン屋を営みながらひっそりと暮らしていた。
一方、ヨンギ(クォン・サンウ)は父の反対によりアメリカで付き合っていたジョアンと別れるが、彼女は自殺をしてしまう。 ヨンギは彼女の遺骨とともに韓国に戻り知人のもとを訪ね、深い傷を抱えたままインジョンと出会う。 彼女のたくましく生きる姿を見ながら心を開き、徐々にヨンギは彼女に恋心を抱き始め、またインジョンもヨンギに惹かれていく。
そんな二人の前に、ある日突然スファンが現れる...


*read moreをクリックすると音楽が流れます

 ここから先はネタばれ含むチョイ感想なります
                                
本当に久しぶりに見たドロドロ..の重いドラマでした(苦笑) 王道と言うべきか?今まで見てきた韓ドラの基本(?)が揃ってるそんな感じです

1、2話で甘~い生活から一転ズドンっと急展開してしまい、先が少し読めてしまいました...

ですが、久しぶりの重めなストーリーでちょっと新鮮に感じられた私です
登場人物のそれぞれ違った愛の形、理解できるものもあれば出来ないものもありましたけど、個人的には運命って実際あると思う派です
しかしこんな運命的に次々出会ってしまうならば、神様っていないんだろうってドラマとは言えどつい思ってしまいますね

そうスファンって、あれ?そんなに重い病気だったんだと途中で知りました(笑)
その辺も含め終盤にかけて、
あっけない感じでサラ~っと流れ、気づけば丸く治まってた感じです

見れば見るほどインジョン役のイ・ヨウォンが「とくダネ!」に出てる、どう見ても佐々木アナにしか見えなくなって行く私でしたが..(笑) インジョンの服装が結構イケてました^^

期待のクォン・サンウ、髪型が...惜しいようなそんな気が..? クォン・サンウってやっぱり見てると憎めないというか可愛く感じます
惜しげも無く、作りあげられた身体をご披露してますが...ホントすごい腹筋!キム・チャンワンあ、あじょしが~...
かえって、キム・チャンワンのお腹に親近感


ドラマのOSTは私の好きなtei、T(ユン・ミレ)が!
そんな部分でチョイ嬉しい。
他にもシン・ヘソン、ソ・ヨンウンなども参加してます

そう言えば一昔前の日本のドラマも結構、
ドロドロしたストーリーが多かった事を思い出しました(笑)
今やドロドロしたのって昼ドラくらいでしょうか?
最近の韓国ドラマは医療や大河ものが人気があるようですが
そのうち、こういうストーリーも無くなっちゃうんだろうか?
それはそれで...なんか寂しいですね

肝心なドラマが面白かったかどうかですが...
う~ん、微妙です
展開も想像できる範囲だったし、私にはジュランの存在が疎ましく思え
そこまでやるか?..そりゃスファンも離れるだろ...と
見ててしんどかったです

日本での放送もそろそろのようで、明日?今日?
タイムリーなドラマをUPしてみましたが、
久々のクォン・サンウにこのドロっと感のあるドラマ
私のようにまた新鮮に感じる人も多いかも知れないですね


            
     





ドラマ&OST | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< How much? | home | 花より寺? >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





