気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
引っ越し
引っ越しと言ってもココ、ブログの引っ越しではありません
...家の引っ越しです

かねがねここ2年くらい浮上しては消え..また浮上しては消え..と
繰り返し出てたマンション購入話、やっと現実のものとなり
今住んでるマンションから僅か90m先ヘ引っ越す事になりました

私的に今住んでる場所が好きなので(苦笑)
離れたくなかったです
公共交通機関の利便性、銀行、郵便局、スーパー、病院...
全てに置いて徒歩3分以内の距離にあります
これって大事!じゃないです?

こういうのはきっとタイミングもあるのでしょう
私が今家にいるという事、キャンセル物件が出た事や
相方のやっと意思が固まった..etc

さすがに10年も腰を据え住んでいると
物も増え、ここ数日「いる」「いらない」の仕分け作業で大変です
実際、こういう時じゃないと思い切って処分出来ないものです..

準備と言っても相方は仕事で忙しい為、私1人でのこの作業..
殆どの物は捨てて行きたいけども、新しく買うにも限度があるし
ホント、よく聞いてたけど
引っ越す・家買うってお金がいりますね.....(しみじみ。。)

ぼちぼち...とやって行きたいと思います

                                
徒然...と | trackback(0) | comment(10) |permalink
<< 花より寺? | home | SE7EN.... >>
comment
おめでとう!
で、良いのかしら?^^

そうだね、引越し、結婚、すべてにおいて
人生にはいろいろタイミングってものがあるよね。
2008/06/13 Fri| URL | 島っち☆
[ edit ]
島っち☆へ
久しぶり^^
うん、そうなんだろうなぁ。
そのタイミングって逃したらどうなるんだろうか?仮に運命ならば、また再びそのタイミングが来るのかな?って思うけど..
人生..か。考えると重いなぁ~

もう釜山行った?
ちょいバタバタで「GO...」も覗けていないです、ごめんね
釜山での島っち☆の撮った写真が見たいなぁ..
2008/06/14 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
そうだね~
本当だね~タイミング逃したらどうなるんだろね。
タイミングを逃したからこそ生じるタイミングもあるかもしれない、かも!?(笑)

釜山行って来たよ~4泊5日で。
写真もかなり撮ったけど全部フィルムなので気が向いたらスキャンしてみようかね^^
「GO・・」はホント大したもんでないのでケンチャナヨ☆☆
2008/06/14 Sat| URL | 島っち☆
[ edit ]
島っち☆~!
島っち☆らしい、前向きな意見やね(笑)

釜山レポ、気が向いたら報告して^^
釜山は未知の世界やわ~、でも写真スポットがめちゃ多そう! 
私、実は島っち☆の撮る写真好きなんだよね~。ファンだってこと知ってた?(笑)

2008/06/15 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
!!!
おめでとう! 
 なのかしら?? 
 こういうことは報告してよぉ~~
 とにかく、めでたい・めでたい
でも、一緒に韓国行きがたしなのかしら・・・・
 
2008/06/22 Sun| URL | raffa
[ edit ]
raffaどの
>おめでとう!
...か、なんてコメント返せばエエのやら(汗)
でも一応
「有り難う」って言うとくわ^▽^

しかし、事件って!
おめでとう!なのはraffaチャンの方じゃんっ♪
こういうのがきっかけで、意外と結婚とかに即なったりとかするもんかもよ~?(笑)
エエやん、たまには「若い」? 相手と付き合ってみるのも~!^m^

。。で、男前なん?


2008/06/23 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
違います
おめでとうちゃうよ~
仕事に直でかかわるから、やりづらいし
何で、考えなしに「いいですよ」とか言ってしまったんやろ~~
2008/06/23 Mon| URL | raffa
[ edit ]
raffaチャン
あははは..貴方らしくないね~(苦笑)
まぁ、職場恋愛っていうのはたぶん、一般的には多いんでしょ?私には経験が無いけど.. 
まだすんごい好きになってる感じじゃないんでしょ?それなりに何とかなるんじゃない?ふふふ..

次回会ったら、この話でコーヒー2杯は飲めそうやね^m^


2008/06/24 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
というか
すきでもなんでもないよっ
いつも使う手「フェイドアウト」も使えない・・・
2008/06/29 Sun| URL | raffa
[ edit ]
raffaどの
あら?そうなんや~..
また変化あったらmailでもして~
2008/06/30 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





