気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
ジヨンからの贈り物
先月末に韓国の友人ジヨンからの贈り物が届きました
韓国のGIFTBOXって、箱自体にリボンがついてて
ホントにカワイイですよね~

     

ナント!こんなにもたくさん...
石鹸・ハンドクリーム・SG WANNABE4集CD・ダンサーの純情DVD
詩集・マスクシート・お菓子

언니は感激でした.. ㅠㅠ

そして更にジヨンからのメッセージにも...

언니は大感激でした... ㅠㅠ

最近色々あった私の話を聞いて
短いながらも彼女なりに一生懸命日本語で書いてくれてました

最後にジヨンが書いた言葉
                 

そう、「tenten언니 元気を出せよ!

....ハイ、언니は頑張ります!!
ジヨン、いつもありがとう。
 

                                
「韓国」 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< SE7EN.... | home | 2008/5 a story >>
comment
おはようございます、tentenさん

やさしくて、あったかい贈り物
ほんとによかったですね
>元気を出せよ
この文字に、わたしも元気をもらいました
韓国のお友だちとこういう繋がりを持てるtentenさん、きっとステキな人なんだろうなって思います
のんびりゆっくりでいいじゃないww
立ち止まるときも、ときには必要
走り続けてばかりじゃ、息切れしちゃいます
あっ、これって自分に言ってる言葉かもしれませんが(;^^)ヘ..
2008/06/04 Wed| URL | かず
[ edit ]
かずサン♪おはようございます
ホントにこういう繋がりが続けれるコトが、彼女はとても大事な宝物でもあります。
何気ない一言や、贈り物もとても嬉しく愛おしいです (*^▽^*)

フフ..はい、のんびり生きて行こうと思います。
今まで見えなかったもの感じるものも、発見出来る時もあって、今の時間は必然なのかも知れないですね..

【大事なことは、普段の日常にある!】かずサンのブログのサブタイトルの中にある言葉、私は最初見た時びびっ~~っと来ました。(笑)

意外と生活してても気づけないモノだったりしますが、今はこの言葉に助けられたり励まされたりします..
2008/06/05 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
おはようございます
かわいい箱に入って送り主の気持ちが伝わるプレゼントですね。

写真右の中央にあるのは(茶色の鉛筆っぽいの)何ですか?お菓子?
2008/06/06 Fri| URL | サラやん
[ edit ]
サラやんサン!
こんにちわ
韓国の贈り物って、ホント簡易的でありながら可愛いですよね^^ はい、彼女の気持ち溢れる位詰まってました^^

写真、中央のはお菓子です。
スティックパイのような甘いお菓子でした!
2008/06/06 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





