気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
MCモン - 「狂いそう (feat. M.A.C)」
タイトルだけ見ると、凄いですね(苦笑)

4月にMC Mongの新しいアルバムが出ました
「Show's Just Begun」
”サーカス”をコンセプトにして作られてるアルバムみたいです
全部の歌詞を把握しているワケでは無いのですが
曲自体は聴いててもHIP HOPでありながらも軽快で心地よく
聴けば聴くほどクセになる感じと言えば良いでしょうか~..
BIG MAMAとか、ヤンパとか...有名歌手達とコラボしてる曲もあるので
贅沢でお得に感じるアルバム...かなり満足!です

MCモンは今や歌手に俳優にMCに....と
多方面で活躍してます
個人的にも、あの独特のキャラといい
ユーモアに溢れてる雰囲気が
何か見せてくれそうで、つい目が離せないというか
期待してしまいたくなるような人なんで、お気に入りです
最近の髪型の、あの前髪カワイイかも...(^m^)

今回はMCモンの後輩、新人歌手デュオM.A.Cと
featしたのを選ンでみました^^
M.A.Cの高声がMCモンのRAPと合ってて、とてもイイです♪
この曲も聴けばクセになるかもしれませんね..
♪ちょんまる みっちげっそ~

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます                                
            
            

MC 몽 - 「미치겠어 (feat. M.A.C)」

look so sweet 그래 이름은 windy
you will always be my candy
달콤한 사랑은 오늘따라 왠지 살살 녹아 드는 부드러움의 극치
따뜻한 너의 손길로 얼어붙은 하루를 넘기고
마치 꼭 365일 우린 둘만의 화려한 party를 열고
look so sweet そう 名前は windy
you will always be my candy
甘ったるい愛は今日に限って何故か そっととけ込んで柔らかな極限状態 
暖かなお前の手で 凍りついた1日を越して
まるで365日俺たちは 2人だけの派手なpartyを開く


look so sweet one shot one shot at love you
you only get one shot at love
내 눈 안에 이미 들어온 널 두근 두근 두근 느껴지는 걸
뭐든 필요하면 부탁해 평생 너를 위한 5분 대기조
숨막히는 일상 이젠 니가 있어 코믹 멜로 리얼 버라이어티쇼
look so sweet one shot one shot at love you
you only get one shot at love
俺の眼中へすでに入ってきたお前 ドキドキ..と感じられるのを
何でも必要なら御願い 一生お前の為の5分 待機する
息が詰まる日常 今はお前がいて コミック メロ リアル バラエティショー



*다시 내게 돌아 와 주길 바래
 매일 너를 위해 부르는 노래
 너 없이 사랑했던 우리 사랑은 나에겐 오직 너뿐이야
 また俺に戻ってきてくれる事を思って
 毎日お前の為に歌う歌
 お前がいない愛だった 愛は 俺にとってはもうお前だけだ


 정말 미치겠어(널 보면) 정말 미치겠어(널 보면)
 정말 미치겠어 그대(숨기지 못한 내 마음)
 정말 미치겠어(널 보면) 정말 미치겠어(널 보면)
 정말 미치겠어 그대(말하지 못한 내 마음) 때문에
 ホント狂いそう(お前を見たら) ホント狂いそう(お前を見たら)
 ホント狂いそう お前(隠せない俺の心) 
 ホント狂いそう(お前を見たら) ホント狂いそう(お前を見たら)
 ホント狂いそう お前(言えない俺の心)のために
 

you make me crazy 너로 인해 난 this love is crazy 미치겠어
요동치는 심장 박동수 너로 인해 나를 빛내준
우리 사랑에 불을 붙힌 다음 사랑을 얻겠어 니 마음
그대만 보면 나는 미치겠어 정말 너 너 너 때문에 미치겠어
you make me crazy お前のせいで 俺はthis love is crazy狂いそう
揺れ動く心臓 拍動数 お前によって俺を輝かせた
俺たちの愛に火をつけた後 愛を得るだろうお前の心
お前だけ見れば俺は狂いそう ホントお前お前お前の為に狂いそう


정말 심장이 터질 듯 해 미치겠어 정말  (you make me crazy)
뭐든 필요하면 부탁해 뜨겁게  우리사랑 불타게  (you make me crazy)
ホント心臓が炸裂するようだ 狂いそうホント(you make me crazy)
何でも必要ならお願い熱く 俺たちの愛の火が燃える(you make me crazy)


그대와 can i have this dance
기회를 줘 give one more chance
お前と can i have this dance
チャンスをくれよ give one more chance


 * REPEAT

좋거나 아님 나쁘거나 죽거나
아님 도망치거나 둘중에 한가지만 선택해
잘 들어 그리고 꼭 기억해
난 죽을 때까지 너만 선택해
良くてもいや悪くても死ぬとか
いや逃げるとか 2つのうち1つだけ選択して
良く聞いて それで必ず憶えて
俺は死ぬまで お前だけ選択するよ


you make me crazy(미치겠어 정말) this love is crazy(미치겠어 정말)
you make me crazy(미치겠어 정말) this love is crazy(미치겠어 정말)
you make me crazy(ホント狂いそう) this love is crazy(ホント狂いそう)
you make me crazy(ホント狂いそう) this love is crazy(ホント狂いそう)


우리사랑 지킬 자신은 있어 힘든 세상 이젠 그대가 있어
철없이 부딪혔던 작은 인연이 시작된 더 큰 사랑이야
俺たちの愛を守るべき自分がいて 力強い世の中お前がいて
幼稚にあたった小さな縁が始まった もっと大きな愛だ

 
이젠 미치겠어(널 보면) 정말 미치겠어(널 보면)
정말 미치겠어 그대(숨기지 못한 내 마음)
정말 미치겠어(널 보면) 정말 미치겠어(널 보면)
정말 미치겠어 그대(말하지 못한 내 마음)
ホント狂いそう(お前を見たら) ホント狂いそう(お前を見たら)
ホント狂いそう お前(隠せない俺の心) 
ホント狂いそう(お前を見たら) ホント狂いそう(お前を見たら)
ホント狂いそう お前(言えない俺の心)のために



う~ん、納得出来ない訳もありますけれど...
나도 더 이상 생각하면 정말 미치겠어 ....../-。-:\아......

k-pop | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 行ってきます | home | GO >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





