気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
オオカミの誘惑
久しぶりにまた見てしまいました...
過去見た映画の中でも、何故だか1番回数見てる映画かも知れません

              

                 「늑대의 유혹」(2004)
あらすじは...
 再婚した母親を頼ってソウルにやってきた高校生のハギョン(イ・チョンア)。
 転校早々、偶然にも出会った高校でNO.1の人気者、ヘウォン(チョ・ハンソン)に馴れ馴れしくされ、さらに隣の高校のアイドル、テソン(カン・ドンウォン)と出会う。 彼はハギョンを知っているようだが、彼女はテソンを覚えていない。
 犬猿関係のヘウォンとテソン、そんな二人に想われ悩むハギョン.....しかしテソンにはハギョンを愛する事のできない秘密があった…。

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます

                                
インターネット小説ブームの火付け役となった귀여니(クィヨニ)
当時18歳だった彼女がネットで書いた小説を映画化
10代の若者を中心に大ヒットしたらしいです

確かに内容は青春ロマンス?というか
大人には無い?いや想像できない恋愛模様です(笑)...
と言っても韓国ドラマや映画には多い感じのストーリー展開です..

自分の心のどこかに、こういう恋愛模様の憧れもあるんでしょう
ついつい、ハギョンに自分を置き換えてしまいたくなるような...そんな衝動に駆けられます

格好いい2人の役者と、忘れてしまった乙女心を目覚ませられる
これが何回も見てしまう理由なのかも。

個人的には目力ある
カン・ドンウォンの方が好きなんですけど
役柄で言えばチョ・ハンソン演じるヘウォンの方が好きです
テソンは、切なすぎる。
チョ・ハンソン...髪、短い方が絶対良いのに..こっちの方がイケてる!
髪型って大事、うん大事。

この映画でイ・チョンアが素朴な感じで可愛いと思い
また何かで見ることできるかと..期待はしつつも、
未だに彼女のこれ以外の作品は見てませんが、現在も映画の方で活躍はしてるみたいです、どんなに成長してるのかな...

ちなみにこの映画のOSTも良かったです、見始めた頃に이수훈(イ・スフン)の「고백(告白)」を訳した事を思い出しました..テソンの気持ちを唄ったかのような、切ない歌詞がとても印象的です、またUPしてみます


もし、2人のこんな男前に想いを寄せられたら...?
あ~...考えただけで、目眩します(笑)

ちょっとした現実逃避と、泣けるけど、目の保養にも良い感じのこの映画
見る人は、ヘウォン派orテソン派どっちになるんでしょう?



               



映画 | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 聞く・話す・読む・書く | home | 韓国コスメ >>
comment
久しぶり
元気にしていますか。
最近なかなか来る機会がないですが、時々遊びにきます。
この映画面白かったですね。
2008/05/09 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
遊びに来るのも書き込むのもお久しぶり。
私はへウォン派へ一票で~~すっ♪
そして個人的にもドンウォンでなくチョハンソンがいい^0^

2008/05/10 Sat| URL | AKI
[ edit ]
hakhon선생님~
いつもコメント有り難うございます^^

ハイ、元気でやっております。
hakhonサンはお忙しいですか?

私もロムってばかりですけど、また覗きに行きますね^^v
2008/05/10 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
おぉぉぉぉぉ~(涙)
久しぶりで嬉しかったw~!!

良かった^^
akiポンとは、どのジャンルでも恋のライバルには絶対ならないねぇ。

んで、今年も宜しく!(←また言うけど..ㅋㅋ)
2008/05/10 Sat| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





