気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
ジュンスカ~!
昨日徳島へ行ってきました!
昼出発~夜中帰宅....日帰り。
♪はぁ~るばる来たぜ とぉくしぃまぁぁ~~

何しに?
JUN SKY WALKER(S)のライブに行って来ました~!

その前に、
徳島...徳島...と言えば、
渦潮...眉山...徳島ラーメン......?
が思い浮かびますけれど

まずはライブの前のお約束~!
腹ごしらえです....
徳島に来たからにはやっぱり
「徳島ラーメン」食べなきゃ!
道行く人に声を掛け聞いてみることに..
それで教えてもらったお店が
     「いのたに」

かなりの有名店らしく、お店にの中には
たくさんの著名人のサインがありました!

これが徳島ラーメン!です
とりあえず、肉入りの卵トッピングという
ものを注文してみました

肝心なお味の方なんですけど
醤油ベースのコクのある濃い~感じ
と言えば良いのでしょうか?
お店の方曰く、最初は卵を崩さずスープを飲みつつ
後で卵を絡めて食べると2度のおいしさが楽しめる
..という事です

私は卵を絡めて食べた方が好きでした
濃いスープが程良くまろやかになるので、美味しかったです

....で
メインのジュンスカのライブなんですが
開始直後からホント凄かったです(汗)
                                
ちびっ子の私にはスタンディングは正直、不利だしツライです..(悲)
開始前、整理番号が200番台で入場した時には
ステージは既に人・人・人の壁で全く見えなかったンですが
ライブ開始と同時にいきなりもみくちゃにになり人の渦へ..

20年振りに聞くジュンスカ、すっかり曲もほぼ忘れかけてた,,,
しっかり徳島ヘ行く道中で、復習ともかく復習...
始まれば体も耳も記憶とは蘇るものなんだと...(笑)

何だかんだ言ってもライブ終了後には
かなり押され流され気づけば結構前列に来てました....

ともかくこの日は暑く、狭いライブ会場も凄かったです
開始直前の私、終了後の私...別人?
髪は乱れ..服は汗でびしょびしょ...化粧は落ちてました


ちょうどジュンスカ聞いてた20年前といえば
私はまだ中学生..
それなりに夢もあって毎日がともかく楽しくって..
時代はバブル期だったし、その頃は凄いバンドブーム!
中・高校にかけて、部活をサボってはライブにも通いました

そう言えば歌詞が今流行ってる歌の歌詞と比べて
あの当時の曲ってメッセージ的なものが強く感じ、前向きで
ストレートな表現の夢や希望に満ちあふれてる感じがします

年齢は重なって見た目も変化してるンでしょうけど
ジュンスカのメンバーはやっぱりあのころ見たままの
キラキラしてて、とっても格好良く感じました(笑)

しかし。。。
呼人クール過ぎるぅ~!
そこがツボですけど...
最後に笑顔が見えて、ホント嬉しかったですけどね...♡


懐かしさは勿論、タイムトラベルした感じでとっても楽しかった
我を忘れてノリまくる!!
ライブ終了後、足つったり...翌日である今日は首と肩が痛い..
頑張り過ぎた....

これが現実...


ミーハー!! | trackback(0) | comment(0) |permalink
<< 90日、愛する時間 | home | 決めた..! >>
comment
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





