気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
Brown Eyes - 「もう1年」
過去別のブログの時に1度UPしたんですが
そっちのブログも放置状態なので、整理することに..

でも、好きな曲は引っ越して来ても紹介はしたいもの
こっちへ持って来ました!第1弾です。

Brown Eyes
最近またよく聴いています
彼等の曲はR&Bやブラックミュージックを影響受けてるだけに
..実に私好みです

現在は解散してしまって、
兵役中ではありますが나얼(ナオル)が
Brown Eyed Soulというグループを結成してます
ちなみに나얼の彼女は「朱蒙」に出てたハン・ヘジン...--;

もしかすると日本では윤건(ユンゴン)が有名なのではないでしょうか?
ドラマの「悲しき恋歌」でも印象に残る歌を歌っていたから..
聴いてて一瞬、Brown Eyed の曲じゃないかと
混合しそうになるのは私だけ?

2003年に解散しているわけだから
5年以上も前の曲になるんだと...しみじみ実感。

2001年に発売された1stアルバムから
「벌써1년」(もう1年)をUPです

(笑)...前ブログでも書いてたけれど、
この曲とても好きなんだけど、何度聞いても
歌詞の“널 기다려~~~”(ノル キダリョ~)とか
歌い終わりらしき部分を思いっきり語尾伸してる所が

ホント耳に残るんですよ,,,,

*注意!READ MORE..をクリックすると音楽が流れます

                                





벌써1년 もう1年
     
song by.브라운 아이즈

처음이라 그래 며칠뒤엔 괜찮아져..
그 생각만으로 벌써 일년이
너와 만든 기념일마다 슬픔은 나를 찾아와..
初めてだから そう数日後には 大丈夫だよ
その思いばかりで もう1年が
君と作った記念日毎に 悲しみが 僕に訪れて来て・・



처음 사랑 고백하며 설렌 수줍음과
우리 처음 만난날 지나가고~
너의 생일엔 눈물의 케익 촛불 켜고서 축하해..
初めて愛を告白しながら ときめいた恥ずかしさと
僕たち 初めて会った日は過ぎ去って
君の誕生日には 涙のケーキにろうそくを灯して祝おう・・


I believe in you I believe in your mind
벌써 일년이 지났지만..
일년뒤에도 그 일년뒤에도 널 기다려~
僕は信じているよ 君の心を信じているよ
もう1年が経ったけど・・
1年後でも その1年後でも 君を待つよ



보고싶어 돌아와줘' 말 못했어..
널 보는 따뜻한 그의 눈빛과
니 왼손에 껴진 반지보다 빛난 니 얼 굴 때문에..
会いたいよ 帰って来てと口に出して言えなかった・・
君を見つめる暖かいその眼差しと
君の左手にはめた指輪よりも 輝いた君の表情のせいで・・


I believe in you I believe in your mind
다시 시작한 널 알면서
이젠 나없이 추억을 만드는 너라는걸~
僕は君を信じているよ 君の心を信じているよ
新しく始めた 君と 知りながら
もう 僕無しに 思い出を作る 君だってことを


내가 기억하는 추억은 언제나 지난 웃음과 얘기와 바램들
또 새로 만들 추억은 하나뿐
내 기다림과 눈물 속 너일뿐~
僕が 憶えてる思い出は いつも過ぎた 笑顔と話と希望たち
また 新たに作る思い出は 1つだけ
僕が待つことと 涙の中の君だけ



I believe in you I believe in your mind
다시 시작한 널 알면서
이젠 나없이 추억을 만드는 너라는걸
僕は君を信じているよ 君の心を信じているよ
新しく始めた 君と 知りながら
もう 僕無しに 思い出を作る 君だってことを



I believe in you I believe in your mind
벌써 일년이 지났지만..
일년뒤에도 그 일년뒤에도 널 기다려~
僕は信じているよ 君の心を信じているよ
もう1年が経ったけど・・
1年後でも その1年後でも 君を待つよ



k-pop | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 韓国関連本を求めて.. | home | 読書な日々.. >>
comment
パチパチパチ~
いい訳じゃないですか。
2008/04/11 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
hakhon선생님~
どもども..有り難うございます^^
最近はめっきり..とこうして訳したりする事が減りました。
また徐々に再開したいです
2008/04/15 Tue| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





