気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 06월
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
休息
四月の半ばで仕事を退職して
しばらくは休息する事にしました....

ちょうど四月が査定月でもあって
面談を早くにする機会があったので
自分の思いを話すことができ退職する形にしました

どうして?急過ぎる!熱で頭おかしくなったんじゃないか?..
(笑)色んな事を言われましたけど、
ずっと考えてた事だから、全く後悔はしていません

....あ~、1つだけ後悔していることは
収入が無くなるわけだから
大好きな韓国へも暫くは行けないって事(泣)


この歳になって再就職っていうのは
世の中そんなに甘く無いから、きっと大変なはず...
先の事を考えると不安な面もかなりあります...が。


とりあえず只今、有休消化中...
嘆いた母には申し訳ないけれど
インドア派・お家大好きッ子の私にとっては

今は幸せです。

しばらくの休息、前向きに前向きに....
充実した時間を過ごそう!


                                
ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(6) |permalink
<< おたまじゃくしと蛙 | home | 2008/3 a story >>
comment
休息
休息も大事です。ゆっくりでもいいじゃないですか。
身も心もゆっくり休めて、次を準備してください。
朝鮮の諺に「生きている人の口にはくもの巣ははらない」というのがあります。
2008/04/04 Fri| URL | hakhon
[ edit ]
hakhon선생님♪
좋은 속담이군요~!

「산 사람 입에 거미줄 치랴」

まさしく、そうです!!

2008/04/04 Fri| URL | ★tenten
[ edit ]
そうか~
 仕事やめちゃったんだねー
 じっくり韓国語を勉強してください。独学で韓国語を勉強し始めてから、一緒に韓国初めて行って、いまやかなりしゃべれるもんねーー
tentenさんなしでは訪韓してもおもしろくないからねーー
 もし・もし 短期で語学堂に入ったり留学したりするときは是非教えてね。
 
 *仕事が見つからないときは、声かけてね。わが社があなたの近くにありますので!!
2008/04/06 Sun| URL | raffa
[ edit ]
こんに、こんにぃ~♪
なかなかゆっくりお話できなくて미안해요~
…と思ってるうちに、大きな決断をされたのですね。

うん、うん、これもtentenさんの人生に必要な休息でしょう。
今までにできなかったコトを片付けるも良し、
のんびり過ごすも良し。

あたしもあと2週間で有休消化に入ります。
またゆっくりお話しましょ♪
2008/04/06 Sun| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
raffaちゃん
お~、そうそうmailでチラっと話したけれど..
そんなワケです。

留学か..それも考え、調べて見たりしたモノの
準備不足と資金不足で無理でした(苦笑)

お!就職斡旋してくれますか?(笑)
2008/04/07 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
Mi-Hyangサン
こんにこんに~~~ぃ!
いやいや、こっちも全然そっちへ行ってないですけど..미안해요

え?もうすぐ休暇ですか?
韓国へは行かれますか?
また時間ありましたら、まったりmailでもしましょう!
2008/04/07 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





