気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 08월
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
                                
スポンサー広告 |permalink
薬疹
すっかりご無沙汰でした。
先週からずっと熱が治まらず、病院へ行くと
急性気管支炎たるものになっていました

仕事も4日も休むハメとなり....トホホ。
このめっちゃ忙しい時期に休む事になるとは
明日から出勤....肩身が狭いです
くすん....。

ここ数年、処方を受けた風邪薬を飲むと薬疹が出るようになり
何が原因なのかも究明せぬまま、今日に至り..
今回も痛い目に遭ってしまいました

でました薬疹。
「何かあったらすぐ辞めて下さい」
....看護婦さんのその言葉を思い出し、即辞めたのにもかかわらず
かゆい。
3年振りでしょうか?薬疹出たのは...
前回と全く同じ場所、頭や背中と顔。

くすん...。

人の体質は年齢と共に変化するとは言うけれど
抗生物質が飲めなくなっちゃ..人より治りも遅いはず。

くすん....。
元気であること、健康であること
....それを維持するってこと
何だか大変に思えてくる30代。

                                
ココロとアタマの中で | trackback(0) | comment(4) |permalink
<< 2008/3 a story | home | 2008/2 a story >>
comment
お大事に、ね。
tentenさん♪ こんにこんにぃ~

…と能天気に言ってる場合じゃない、
大変でしたね。
もう良くなりましたか?

原因がわかったら治療もできるのかもしれませんが、今はとにかく無理だけはしないでね。
2008/03/19 Wed| URL | Mi-Hyang
[ edit ]

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

それは大変だ!
一種のアレルギー反応ですね。
お大事に。
2008/03/19 Wed| URL | hakhon
[ edit ]
こんにこんにぃ~♪
Mi-Hyangさ~ん

アタシのすっかりご無沙汰も良いトコですね..
コメント遅くなり、すみません。

すっかり?でもありませんが元気になりました^^
今月はサボリまくったので、Mi-Hyangサンの所へも全然遊びにも行けてませんが、また遊びに行きますね
2008/03/31 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
エライこっちゃ--;
hakhonサン、こんにちは!

コメントすっかり遅くなってすみません。

∑(; ̄□ ̄A..
はい、タイヘンでした。
hakhonサンも、お忙しいでしょうけど、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
2008/03/31 Mon| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





