気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
フルハウス
観ましたフルハウス!
韓ドラ見る時って、チョットした決断みたいなモンがいる・・

案の定、今回も
見だすと、止まらない韓ドラマジックの
ツボにハマッてnonstop状態でした。。
お陰で・・眠い ○o。.(´c_`)zZZ




んで・・どうだったかと言うと~
..._〆(゚▽゚*)

                                
あらすじは・・・
亡くなった両親が遺した家「フルハウス」に住むチウン(ソン・ヘギョ)。彼女は友人に騙され、海外旅行へ行っている間に勝手に家を売り払われてしまう。 しかもフルハウスの新たな住人となったのは、飛行機で隣に座った男だった。なんと彼は、アジアで最も人気の映画俳優ヨンジェ()。何とか家を取り戻したいチウンは、ヨンジェに交渉を持ちかけるが…。

ありがちな四角関係なんぞもありますが(;^ω^)
爽やかです(?)
見てても苦にならず、逆にニヤニヤしながら見終えた感じ...

のドラマは「サンドゥ、学校へ行こう」以来ぶりに観た...未だにカッコイイのかどうなのか?(ー'`ー;)...と自問自答してしまうけど、やっぱり何か魅力があるンだろうと、納得。
このドラマの中では、なんだかメチャ可愛く感じた・・

特にソン・ヘギョとの新婚生活が上手くいってる..ッていうコトをアピる、取材なんかのシーンでは、この2人の掛け合いが面白いッ!ソン・ヘギョッてアタシの中じゃ、地味なイメージしか無かったんだけど、この役って合ってンじゃない?・・という位、可愛かったなぁ~。
どんなもんか?と見始めながらも、結局は「面白いッ~」でついつい見ちゃいます。
アタシは悲愴感全開モードのドラマは苦手だ・・見終わってドッ・・と疲れる||∥.._| ̄|○..∥|
どんだけ感情移入して観てんだか?って・・・いやいやフツーに観てますよ(*' '*)


すっかり話はズレちゃいましたが
面白かった・・というコトで

end..._〆(--;)

ドラマ&OST | trackback(1) | comment(6) |permalink
<< 宮S | home | 晩ゴハン >>
comment
こんばんにー。
ブログ書くのも久しぶりだったけど、見るのも久しぶりでした(; ̄ー ̄A
楽しく読ませてもらったよー!
また遊びにくるね(*^-^*)
2007/02/22 Thu| URL | めろんぱん
[ edit ]
こんばんわ。
私も「フルハウス」楽しく見ました!
ヘギョちゃんはこうゆう元気な役のほうがかわいいです。
「オールイン」みたいな役よりずうっとかわいいと思いました。
2007/02/22 Thu| URL | みーにゃん。
[ edit ]
めろんぱんサンへ
ヽ( ^o^)ノ 久しぶりなり~。
うん、また遊びに来てね。
例のテキスト勉強法宜しくお願いします。
2007/02/22 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
みーにゃん。サンへ
こんばんわ~。
同じくです!!私もオールインの役は..ちょっと(ー'`ー;)..ねぇ?
ヘギョちゃんの「秋の童話」だっけ?あれも近々観る予定、この役はどうなのかしら?
みーにゃん。サンは観たのかな?
2007/02/22 Thu| URL | ★tenten
[ edit ]
ソン・ヘギョ  かわいいやん。
こったブログですねー
知らない間に韓流ってたとは、本当に知りませんでした。
2007/02/25 Sun| URL | ra.ffa.
[ edit ]
ra.ffa.チャン
韓国好き=韓流・・これはもう仕方ないっしょ?
無事バス乗り場を見つけられて帰国してるんで、安心したよ・・で、意外に簡単な所にあったの?
2007/02/25 Sun| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
フルハウスについて

フルハウスフルハウス(Full House)は、アメリカ合衆国|アメリカで製作されたシットコム。アメリカのAmerican Broadcasting Company|ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された。妻を事故で亡くした男が男友達に助けられながら子育てをする物語であ
アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! | 2007/03/11 Sun |
| home |
                                                                 




                                                                                   





