気分上々~tentenが行く~

日々の出来事から韓国ネタを気分上々↑↑で..
2017년 10월
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

 -information-

お久しぶりで~す、気が向くままに更新・・(苦笑)

ご訪問有り難うございます^^ 방문 고맙습니다
☆本ブログに不適切なコメント・TBは削除させて頂きます.. 미안해요


from.tenten
スポンサーサイト
                                
スポンサー広告 |permalink
2008/2 韓国旅行 完
2008/2/15(일요일) 
  「한국 가고 싶다!!」

韓国4日目。
この日は帰国だけなので特別何も無かったです
(....オイオイ)

強いて言えば仁川空港に向かうバスでの
料金を1000W多く取られた!!って事ぐらいです(泣)

日曜日の帰国..というのは過去無く初めてだったのですが
やはり空港は込むというのを知りました(汗)

今回の韓国旅行、「新境地を開く!」がテーマだったんですが
テーマ通りに新しく訪れた場所が多かったので
何となくこれからのソウルでの過ごし方も変えれるかも?
と自分なりには結構満足してます

何度行っても飽きない
そんなに行って何をしているのか?
周りからはいつも疑問に持たれますけど
私の旅行記を見れば判る様に、毎回同じ所へ行ったりして
疲れればコーヒーを飲んだり、時間があれば本屋へ行ったり..
特別な事はしていませんが、それでも満たされます
理由なんて、目的なんて後からついて来るものなんです

しかし、今回合流した友人も驚くほど歩く私...
「大阪でもそれぐらい歩けば良いのに..」
ソウルでは日頃の...半年分くらいと言っても過言では無いくらい
とにかく歩き廻ります
自分でも不思議....

あ..今回韓国で買ったものですが

          

こんな感じです。
初日に明洞でバババ~っとコスメを買ってピアスを買って..
何だか買うものも、尽きて来た感じです
コスメはリクエストで買ったものと、後は自分の補充すべきもの達..

色々行っても何かを買おうという感じにも、気持ちも起こらず
あんまりそういう場所にも行ってなかったので
今回はかなり少ない買い物になりました(喜ぶべきか?)
また詳しくは別の機会にUPします♪

帰国してまだ10日も経っていないけど
早くも発作が発生
「한국 가고 싶다~~!!」
.........かなりの中毒症のようです。

                                

韓国旅行記 | trackback(0) | comment(2) |permalink
<< 2008/2 a story | home | 2008/2 韓国旅行③ >>
comment
나도요~!
tentenさん、お帰りなさい!
(…って、遅すぎるって!)
旅行日記、ずっと拝見していました。
なかなかコメントできないまま、
旅行日記が完結してしまったようで、미안해요~!

しかし、恐ろしいほどですわ、tentenさん。
あたしも120%同じ気持ち♪

>何度行っても飽きない
>そんなに行って何をしているのか?
>周りからはいつも疑問に持たれますけど

そう、そう!誰も相手にしてくれないっつうか、
「また行くの?」状態で。
しかたなく昨年11月はひとり旅しちゃいましたけど。

>特別な事はしていませんが、それでも満たされます
>理由なんて、目的なんて後からついて来るものなんです

うん、うん。そうですよね。
「そこにいる」こと、ただそれが目的と言うか…

あたしにとっては、何度行っても行き足りない、
不思議な街ソウルです。
2008/02/26 Tue| URL | Mi-Hyang
[ edit ]
Mi-Hyangサン
어!!
아니아니..괜찮아요~!!
역시~?Mi-Hyang씨도?

>あたしにとっては、何度行っても行き足りない、
不思議な街ソウルです。

나도 같아~!
대답은1개 「한국을 좋아해~!!」
...이것이군요?
2008/02/27 Wed| URL | ★tenten
[ edit ]
write
管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
trackback
| home |
                                                                 




                                                                                   





